スポンサーサイト


    座ってる暇なんてないのよ

    疲労感。


    月曜日に、新居へお引越しをしたんですが
    引っ越しなんて初めてのことですので。まあ。大変


    でもまだ住める状況ではないので、簡易の引っ越しです。

    業者なんて来ない!(゜∀゜) 家族みんなで家具を運びました!無謀!




    当然、ななさんも。

    知能レベル一緒
    いそがしいん?


    手伝いにきた妹分弟分に追いかけられて、
    忙しいみんなの足元をふらふらしてました。二回くらい蹴ったかもしんない。


    そしてときどき、がまんできずに遊びの催促。


    邪魔なんてしない
    うにいいいいいいい


    仮住まいと違って、走り回るスペースがたくさんあるので
    遊び場と勘違いしているみたいです。



    みみさんもきました。
    騒がしいから起きちゃったのかな

    みみ探訪
    なにやっとんじゃい




    顔がすごい・・・・・


    猫は家に懐くといいますから、新居が相当怖いんでしょうね。
    部屋から出たがらないのに、みんなのとこまで来るってすごい勇気!



    ななソック
    みみさんのこえした! Σ(・ω・´)


    こちらはすっかりマイテリトリー。




    喧嘩なんてしない
    みみさんー みみさんー



    みみはそそくさと逃げました。

    丁度カーテン屋さんも来てたし、もう耐えられなかったんでしょうね。
    ななもいたし。




    そんなこんなで、家具を運んで

    片づけをして、晩御飯をつくって、片づけをして

    ってしてたら、わたし、立ち上がれなかった。




    おつかれさんした
    もう・・・ もうあかん・・・・・


    ななさんも限界のご様子でした



    ゆっくり寝よう、そうしよう。。。










    ランキング参加中!そば・・・いや、うどんもいいな・・・・
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    祝 新築

    新築、おめでとうございます。
    いや~、新築の匂いが、こちらまで、漂ってきそうですね

    ななちゃんも、嬉しそう・・

    ちょっと、頭のおかしい・・スコちゃんも見たいなぁ

    我が家のスコは、立ち耳と浮き耳スコです。

    確かに、頭おかしいです(笑)

    No title

    新しいお家素敵~
    みんなが忙しくしてるから
    ななちゃんも一緒にお手伝いしてたんだよね~
    蹴り蹴りされてもへっちゃらだもんね~(笑)

    お猫様はいつの間にか自分のテリトリーにしちゃうから
    大丈夫なのです♪
    ななちゃんはみんながいれば大丈夫なのです(笑)

    No title

    v-4Tenの母さまへ

    ありがとうございます。 やっと できました。

    ななは 建築中から お邪魔をして いろいろ遊んできましたから

    すっかり 馴染んでおります。

    頭のおかしい スコさんは 時々 遊びにやってきて 寝ます(笑)

    もちろん スコ座りをして 体のお掃除をしてから おやすみです。

    v-4かずみんさまへ

    ななは 大丈夫でしたね。 建築中からすっかり馴染んでましたから。

    むしろ 広くなって うれしいみたいですよ。

    むくは きまぐれで現れて 寝ます。 彼も 大丈夫みたいです。

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
