スポンサーサイト


    新築どうでしょう

    お手伝いさん
    いらさいましー



    し しんちくの家から、ななが…!!!!


    引き渡しはまだなんですが、既に徘徊済み

    楽しみは早めに楽しんでおきたいじゃない!



    おもちゃ持参
    なんかくさい・・・・・


    せっかく持ってきたスヌーヒーが匂うもよう。
    洗ってないから仕方ないね。



    もう遊んじゃって
    うひひっ


    まあ、楽しそうに…




    こんな、自由に遊んでますが。

    実は土日に住宅見学会を開いていまして。。嵐なのに。。。
    日中は家を見にお客さんが来られます。写真は夜に撮影ヨクナイコトダネ!


    つまり、まだ綺麗にしておかなければいけないんですよね。

    引き渡しをしていないわけですし?
    ハウスメーカーさんからしたら、商品を見せてるわけですし?



    走るな警報
    はしったらだめなん?




    バレなきゃいんじゃね? (´Д`)






    来た人の靴下に、硬質な白い毛をぶっさしてやればいいと思う。
    そしてそれは、アメーバのように増殖し、持ち帰った人の家の中で…


    おみやげだ、受け取れ!





    嘘です。ちゃんと掃除しましたよ。フーッてしといた。




    最後にちょっと和室。
    和室とか


    和室。


    だが同時に、


    猫の爪とぎハウスでもある。 かもしれない。




    基本的に、置いてある爪とぎ以外ではしないんですが

    テンションあがると、猫はなにをしでかすかわからんからな…

    特にうちの…あのスコティッシュ…

    ちょっと頭おかしいからな…



    注意深く見守りたいと思います







    ランキング参加中!いってるそばからソファーで爪とぎしました。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉ、ついに完成ですね♪おつかれさまでした。
    猫は飼ったことがないので爪とぎのことは解りませんが、
    ボブはリフォーム2か月でリビングの壁をかじりました(泣)。
    ななちゃん、新しいお家でいっぱい遊んでね。

    No title

    素敵なおうちですね~
    玄関右奥は物置かな?
    うちのルイ様も爪とぎしない子なので
    助かっております♪
    それにしても新しい家はいいなぁ♥
    遊びに行ったらどこで寝ようかなぁ…
    (えっ⁉誘われてないって⁉笑)

    No title

    完成したんですねー。羨ましい♪
    ウチ、築10年、ぱっ君迎えてから一気にきちゃなくなりました。
    潔癖症だった私も『もー どーにでもしてー』と匙を投げ‥。
    嵐の日の見学会って、家具とか壁とか汚されそうでヒヤヒヤじゃありませんか?
    うふふふ。
    ぱっ君連れて、荒らしにいってあげよか?

    No title

    お~、新居じゃぁ~。
    ピッカピカ!ですね。(あたり前田のクラッカーでした)
    なんだか、わくわくしちゃいますね。
    ななちゃんでなくても、点検にまわっちゃいますよ。
    畳のいい匂いが・・・寝転がりたい!!
    ななちゃん、既にすりすりしちゃった??

    No title

    v-4BOBの相棒さまへ

    やっと できました! 。。。が まだ 住めないのです。
    残存の台所とお風呂を解体しないと 排水路ができませんで。
    まだ 数日間 不自由な 奇妙な生活が続きます(泣)
    BOBちゃん 2ヶ月我慢したんですね・・ なな できるかしら?(恐)

    もう ななは すっかり馴染みまして リビング走り回ってます!

    v-4かずみんさまへ

    いらさいまし~ かずみんさま御一行様。
    いつでも どこでも そこらあたり 全部で お泊りくださいよ!
    玄関入って右は プライベート玄関?です。 
    白い壁の向こうから 家族は 靴を脱いではいります。
    ななさんは どっからでも 入ります。 足拭いてくださいよぉ(泣)

    v-4Bekoさまへ

    本当に嵐の中の 完成見学会でしたが 記録になるほど たくさんのお客様が来場されたとのことです。
    うちのように してくださいって 奇特な方もおられたとか?
    それって なな仕様ってことかしら?(泣)
    無垢の床も ななと猫たちと孫たちによって それなりになる覚悟です(泣)


    v-4とらママさまへ

    はい ななが上がらないように 小上がりの和室でしたが・・
    そんな 35センチ なんともありませんよね!
    お気に入りは 押入れ下。 やっぱり 日本犬は 畳がいいらしいですよ!

    No title

    おー すんばらしいです!!
    家って出来ると早く住みたいですよね~。
    新しい畳って必ず誰かがチッコすんのよね~。
    普段はちゃんと出来るのに!イグサの香りがきっとそうさせるんでしょうね~。
    これで冬はあったか夏は涼しく過ごせますね~。

    で、ぱじゃまだけ持って行けばいいって?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
