スポンサーサイト


    胸をくすぐるのをやめろ!

    楽○市場のセールに踊らされていました。

    やだもう! よーいどんっ に勝てたためしがない!
    数量を限定しないでよ!冷たくしないで!ばか!


    ということで、猫様たちのキャットタワーが欲しかったんですが、
    手に入りませんでした

    安くないと…!  買わない…!





    気を取り直して、ななさんとお散歩。
    川覗きツアー。暖かくなってきたので、河川沿いの桜の様子見もかねて


    ストレッチ中
    のびーっ


    この坂で、いつも体を伸ばします。

    何のためのストレッチ?飛び込むの?
    フレブルは水の中を綺麗に沈んでいくそうですね。いつか見てみたいです。



    川を覗いて歩くツアー
    ほほう。


    ななが川辺に近づくと、水鳥たちが「うわあああああ!」と逃げていきました。

    ナニモシナイヨ。
    ナナ、ヤサシイヨ?



    吸い寄せられる
    次は池へ。

    ヌートリアさんが住まう、毎度の池ですが
    本日はお姿がありませんでした。時間が早かったかな。



    池となな
    おおおおお




    楽しいのか。



    暇だわ…
    ななが川を覗いてる時間、暇で仕方ないわ…




    次は高い位置にあがり、下を眺めるなな。
    グラビア
    ほおー。



    楽しいのか?



    いるんですよね。
    世の中、こういうこもいるんですよね?
    ななだけじゃ…ないんだよね…?



    川辺から動かないななを引っ張って、帰宅します
    帰宅します
    ・・・・・・・・・・・。



    めっちゃ見てくる。(゜Д゜;)

    まだまだ帰りたくなかったみたいです。
    なんなのよ。帰って風呂の中でも覗いてなさいよ。



    とか言いつつ、また川覗きについていくんだよね…
    今度は一緒に覗こう…。ななの趣味を理解しよう…がんばろ…









    ランキング参加中!儲かるわー。宅配業者が儲かるわー。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私も、以前何かで『フレブルは石のように沈む』と読んだことがあった
    ので、初めてボブを海へ連れて行ったときにはしっかりハーネスを
    握りしめていたのですが、ちゃんと泳げます。残念ながら綺麗に
    沈んでいくところは見られませんでした(笑)。

    ななちゃんも、もう少し暖かくなったら飛び込むかも?

    No title

    覗きます、覗きます。
    川と池は必ず覗きこみます。
    ついでに、余所様の玄関先も覗きます。
    門扉越しにジ~ッと覗きます。

    パックスが『石のように沈む』トコを、ぜひ見たい‥。
    でもたぶん泳ぐ‥、ざんねんっ !!

    No title

    v-4BOBの相棒さまへ

    えっ やっぱり 泳げるのですか?
    昔 パグを川にいれて 必死にもがくのを見ましたが・・

    ななの泳ぎ?どうでしょうねぇ。 ☂の日の散歩を嫌がるほど濡れるの嫌ですからね。。

    BOBちゃんは アウトドア派だから サーフィンなぞをお始めに?


    v-4Bekoさまへ

    そうですよね。ぱっ君と ななの共通点。 よそが気になる。

    それも じっと見る。 観察が好き。

    筋肉質の人って 重そうに見えるもんね。。。浮くのかなぁ?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
