スポンサーサイト


    こんなにいい日和だから

    農婦ごっこ
    ふんふん



    畑でおさんぽ。


    今日は暖かい、というより もう暑かったんですが。岡山。
    これくらいだと、ななはもう夏服でもいいかなーと思いました




    「わるいことする?」


    噂の畑荒らし
    わるいこと?



    ななが浮いた
    うわああああああっ!!




    飛んだ。


    このあと、隣に植えてある豆の畝に直進。
    小さな芽を踏んづけて根元をえぐりました。わ、わるいこと…





    天気もいいし、その後テンションがうなぎのぼったななは、
    畑中を走り回り、走り回り、

    意外と速い

    (また飛んでる…)



    息切れさん
    おまたせっ★


    帰ってきました。


    どんなエンジン搭載してんだ、ってスピードで走るんですけど

    息切れが…やばい…
    ま、まだ三月なんだけどな。ピープルびっくり。



    ※リードがない状態では、ななの興奮を抑えることが困難なため
    常にポケットにはおやつが必要であるとのこと。


    た、たまねぎ…
    たのしかったん



    踏んでる踏んでる。



    上目使いの達人
    たのしかったん



    踏んでる踏んでる!







    ランキング参加中!家の前にイタチが出ました。ななが!食われる!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    飛んでる!
    そのポーズ、下に飛び箱が見えるようだっ(@_@;)
    イタチ‥、出ますよ。
    実家の屋根裏で運動会やってた‥。
    ななちゃん、イタチ食っちゃう?
    おいしーかなー^m^

    No title

    v-4Bekoさまへ

    違う・・違う・・ なながいたちに食べられる? そんなわけないよね~

    フェレットが細く小さくなった感じなんだもん。でも黄金色で綺麗でした。

    春近しですね。 でも いっきに暖い。徐々には 無理?

    No title

    ななの笑顔!これぞ満面の笑み!って思ったけれど、

    お尻の下には何があるのかな?ななちゃん…。
    もしかして、わかっててやってる確信犯?その笑顔はドヤ顔?

    こんにちは

    ななちゃん、ほんとに楽しかったんやね♪

    すっごく、嬉しそうな顔やん。
     
    お尻、ねぎ臭くなったのと違うかな??

    No title

    v-4BOBの相棒さまへ

    正解! 絶対に わかってやってますよ~

    でも 大丈夫 たまねぎの苗は 強いから!

    v-4Qの母さまへ

    嬉しそうでしょう? ななは とっても表情があるんです。

    そりゃ 悪いことしたのをごまかさなきゃね。怒れませんよ この顔!

    No title

    出た~
    ななちゃんの最高スマイル~♥
    やっぱり自然の中のななちゃんが一番いい顔しますね~
    しかも飛んでるし(笑)

    ななちゃんが通るところに
    苗があるのが悪いのです ぷぷっ
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
