スポンサーサイト


    問題は骨格


    予定にはなかったんですが、
    玄関の横に ねこまど をつけてもらいました

    お猫さまの通り道


    試してもらいましたが、むくも、みみも、問題なく使えてるみたい。
    夏場なんかは、開けっ放しにしててもいいですよねー風入るしー



    猫窓から
    ななは・・・・・?



    … ななは、通れない。



    いや、だって。

    ななが、自由に出入り出来るようにして、 それ私たちになんの得が?

    ななは「遊びに行ってくる!」じゃすまないじゃん。
    それ、脱走って言うのよ。 


    猫限定
    広げればいい!!



    得意だものね!





    そして、休日で誰もいないので、少し中でドッグラン。

    木材泥棒
    Σ(・ω・´)


    なんか持ってる…



    がじがじ
    おもちゃあった


    木の切れ端ですね。
    がじがじするのが好きなので、没収しようとすると飛んで逃げます。



    大工さんのいない生活
    うーん…かたい…

    口切れるから。


    没収しました。
    家かえってデンタルボーン噛もうや。





    ななの大好きな大工さんですが、
    我が家でのお仕事を終え、先日お別れの挨拶をしました…

    最後に、「なな!なな!」と呼んでくれて、遊んでくれました
    奇特な方ですけど、ななが何をしても笑ってくれる優しい方でした。


    用がなくても来てくれればいいのに!
    完成したら来てくれるかなぁ、と期待しております。

    棟梁も大工さんも犬好きという。
    優しい方たちに家を作っていただけてよかった。いや、まだ完成してないけど。








    ランキング参加中!今度会ったら、ななの散歩を頼もうそうしよう
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    猫様の出入り口いいですね~
    出られないのはななちゃんだけですね(笑)
    そうそう!!広げれば出られるよ~ ぷぷっ

    大好きな大工さん…さよならしたんですね(涙)
    でもななちゃんはまた会えると信じているに違いない!!

    お家完成までもう少しですね!!
    何だか私まで楽しみ~(笑)

    No title

    v-4かずみんさまへ

    この窓を 玄関脇の正面に・・って 言ったら・・・

    大工さん ドン引き!

    確かに ないです。 そんなお宅。 どんだけ~って言われなかったけど

    明かりとりようの窓だったんですけど 小さすぎたんですね。

    それで用済みになって 廃棄処分だと言われたんで 活用しました!

    ななには 可哀想ですよね。 本人は 出られると思ったのに。

    肩のあたりがひっかかりますね。(頭がはいれば普通通れる)


    大工さん。とっても いい方でした。 ママはお別れ辛くて泣きました!

    片道 40分。 朝 7時過ぎには こられてました。 

    渋滞を避けて朝早くおうちを出られます。三ヶ月 お世話になりました。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
