スポンサーサイト


    愛しいあのこをス○ーカー

    日曜日に朝市に行きまして。
    帰りに、ドッグランへ寄りました。

    寒かった…すごい寒かったんだ…



    でも、わんこたちにはそんなの関係ないのね。


    おともだちみつけた
    キミに決めたっ★


    ななは、まだ6か月という、ボストンテリアちゃんをターゲットにしていました。

    うわぁ、始まったよ…(どん引き
    という、我々の心配に反して、ご家族さんは優しかったです!よかった!



    夢のような光景

    なながボストンテリアちゃんを追い、追いつけず、
    周りのこは、ななと遊ぼうとしてくれているのに、気づかず、

    みんなで一列になって、超高速で走り回っていました



    それにしても、ボストンテリアって速いですね!


    追いつかないから、ななはタックルが出来ない。ブヒレスに発展しない。
    だから、ななを怖がらない!


    以前のドッグランでも、ボストンテリアさんがたくさん遊んでくれました。
    "さん" じゃないな。もう。 "さま" だな。

    ボストンテリアさまさま!脚力さまさま!


    追尾システム作動
    ブヒレスしようや!


    なな、うしろ。


    あぁ、いい笑顔だぁ…

    ななのこの笑顔を見るために来たんだぁ



    魅力的なおしり

    そうして走り回っていれば、
    空気はなんだか、 なな中心!

    こ、こんなことって…!?






    しかし、ボストンテリアさまのスピードについて走り回っていれば





    寒空
    きゅうけい・・・・・


    人間たちが、鼻水を流しているというのに。

    水浴びとか…なんなんそれ…
    慌てて服を脱がしましたよ



    教育現場
    クールタイムなん。ちょい待って。


    明らかに、 「こいつなにやってん…?」 ってかんじですけど。


    暑がってるのは、やっぱりななだけでした。でしょうね。





    しかし、

    やはり、ななとしては、

    小型犬より、大型犬が気になるところ…



    焦がれる思い
    となりいきたいーーーー!!!!



    なながっ… ななが、大きさの壁を越えようと…!!


    なにが、彼女をそこまでさせるのでしょうか。

    どうしてなの。
    おともだちがたくさんできて、楽しく遊んでいたじゃない。


    あなた、世間じゃ小型犬なのよ?






    ・・・・・・・行きたいって、言うから。


    こうやると嫌われます。
    ブヒレスしようや!


    こうなりました。

    やっぱりね!





    撤収!撤収!

    喧嘩になる前に帰りました。あぶねっ




    ななとしては、大きいこが大好きなんだけど、
    上手に遊べないのでだめですね。迷惑をかけちゃいます。

    物足りないくらいが一番いいのよ…何事もね…









    ランキング参加中!ななってもしかして、モテ… いや。気のせいだ。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    フレンチの遊び相手には、足の速い・追いつけない子が
    良いですよね

    Tenちゃんは、時々・ジャックラッセルテリアの子に
    遊んでもらいます。
    追いつけません・・&・ばてて、大人しくなります。(笑)

    是非、ななちゃんと、遊びたいなぁ~。

    No title

    v-4Qの母さまへ

    そうです、そうです。追いつけないのが いいです(^O^)
    ななも ブヒダッシュでずいぶん短距離は早いんですけど。

    ボステリちゃんには かなわないですよ。

    本当に 一緒に遊べたらいいですねぇ。 ・・ガウガウですけど(;_;)

    No title

    鉄丸がね、そうなの。
    大型犬と遊びたいのに、遊び方知らないから毎回喧嘩になって撤収・・・

    で、小型犬に吠えられて
    小型犬にはめっぽう弱いので、吠えられて腰引けて。
    それくらいでちょうどいいのよね。うんうん。涙

    No title

    v-4姫鉄さまへ

    どうしてなんでしょうねぇ・・ 大型犬と遊びたいのは。

    まぁ、犬種関係なく なかよくほどほどに遊べればいいんですが・・

    鉄丸ちゃんもそうなんですねぇ。 

    同じ大きさくらいの子と遊んでくれると見てて安心なんですけどね。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
