

    飛んだり跳ねたり伸びたり縮んだり

    ギリギリセーフ 1
    すいませーん。



    用はない。

    ななのこの癖のせいで、住宅街を歩くときはなんだかそわそわします。


    ギリギリセーフ 2
    門があいてる・・・・


    ななの為に開けてるわけじゃないから。


    以前の散歩中、開いている門を通ってせかせかとななが歩いていき、
    「あっ」と気づいてリードを引っ張ったとき、庭にいた奥様と目が合いました。

    危なかったね!
    もう少し奥に入って行っちゃってたら、スパイ活動を疑われるところでした。



    ご近所にお住まいのジョンちゃん。
    眠れるジョンちゃん

    日光を浴びて、ぬくぬくお昼寝中。


    睡眠妨害罪
    へいっ☆ ジョンちゃん! へいっ☆


    起こす。


    ジョンちゃん、事態がわからずポカーンとしてました。

    優しいから怒らない…ジョンちゃん、怒らない…
    ななが過ぎたら、即寝てました。そんな眠いの、ジョンちゃん…




    家に戻ると、お仕事中の大工さんを発見したので突撃。

    ななというおじゃま虫
    だいくさぁぁぁぁぁぁん


    名前を呼ばれて、チビらんばかりに駆け寄っていきました。

    大工さんが作業をしている場所は、なな専用スペースになるらしいです。
    全貌がよくわからないですが。


    それにしても、なんという賑やかし。
    どこに行ったって、ななは元気ですね…鼻水出るわ…








    ランキング参加中!そういやあ、ななちゃん結石どうなったの。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっぱりご近所さんへの
    挨拶は大事だと思います(笑)
    我が家の周りも今リフォーム&新築ラッシュ!!
    どん太は作業着を着た職人さんは
    全員父ちゃんの友達だと思ってるらしく
    元気に突進していくので困っております・・・
    でも職人さんってブル好き率が高いので
    助かっております(笑)

    ジョン様…
    ななちゃんのお相手お疲れ様でした。。。

    No title

    v-4かずみんさまへ

    突撃お宅訪問の ななには 困ります(>_<)

    いっぱい 顔を売って歩けば いいことあるかしら?

    どんちゃん・・君の目は正しい! 職人さんたちは みんなブヒ好き。

    うちに来てくれてる いろんな職人さんたちは ななとお友達です(笑)

    「あっ」て 思って逃げようとしても ななの攻撃に負けます。(爆)

    こんにちは

    初めまして こんにちは

    ななちゃん、とってもかわいいですね。
    我が家のTenちゃんも、遊び相手がいません。
    (ドックランは、孤独です)

    お隣の兵庫県なので、もし、会う機会が有ったら
    遊んでやってください。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
