スポンサーサイト


    決戦は中島!はっけよーい!

    本日ななは DOG&RABBIT WAN STEP 様にて、トリミングをしてきました。

    いざ出陣。
    頭持っていかれるぞ

    「ぶふっ!ななが通りますよぉ」


    外はかなりあっついんですけど、剛毅な方が自転車で通ってるのを見てなな大興奮。
    「いきなりテンションMAXだけど大丈夫?」と心配です。

    らんらんるー

    「みんな、あたちを、見てる」

    「そうですか」




    お店にはお利口さんの、ダックスさんとボーダーコリーさんがいらっしゃいました。

    ダックスさん
    この気品はいかに。


    しかしだ。
    当然ななが仲良くできるわけなんてないんですよね笑っちゃうわアハハ


    ボーダーコリーさん

    ななのあまりのはっちゃけに、ケージの中に避難したボーダーコリーさん。
    目の前はこれ↓

    ももももちつけ

    「わっしょい!わっしょい!」


    ああぁぁぁ… (((@Д@;)))ガタガタ

    これじゃあ…友達なんて…出来るはずがない…



    そして一時間ほどで出来上がり
    出来上がり

    「眠い…」

    「ほらみろ…」


    よって、帰ったあとには即就寝されました。

    ぶーすか

    「あ…ねぇね… あたち…」
    「今は安らかにおやすみ…」(何故トイレで寝る?)


    ちょっと場所的には遠いんですけど、すっごく綺麗にしてもらいました
    肛門腺しぼりもツメきりも耳掃除も込みでなかなかリーズナブル。
    ちょくちょく行けば、看板犬のあの子たちも仲良くしてくれrいや、むりでしょうね。






    ななの片思いをポチッと受け止めてっ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして。

    初めまして。

    ななちゃんはじめ、たくさんのご家族ですね!
    我が家もわんこ3匹の賑やかな家族です。

    ななちゃん、表情が豊富で
    とっても可愛いですねv-344
    写真もお上手です☆
    私も写真の技術を見習いたいです♪

    遠いところですが、仲良くしてください。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
