

    狩り放棄

    たんぼでひなたぼっこのむくさん。
    風がないと、こっちの地方はまだ日差しがあれば暖かいです
    大胆ポーズ
    よこあいてるけど

    どこにでも横になっちゃう。
    羨ましいですねぇ


    なげやりポーズ
    あー!やる気でんわー!
    ごろんごろん。

    スコのプレミアが育ちの悪さで…!!!!

    耳たれた猫が、田んぼで大股開きで寝っ転がってるって。
    それどんな状況よ。大丈夫なの?



    そして、なな。
    わかんないよーこれー

    遠いよ!!!(゚Д゚;)

    わ  っか…んない…。ちょっと白い…。



    フリータイム
    ひとりでもだいじょぶ。


    なにそれ…(´゚д゚`)

    でもまあ、大丈夫なんでしょう。知らないけど。

    稲を刈ったあとから、新芽が伸び始めているので
    これを刈って、めるちゃんのおやつにしてます。
    なのでその作業に没頭していると、 来た。

    寄り添いましょう
    寂しくなったっていいじゃない。ふれぶるだもの。    ねむい。


    私の横じゃなくて、むくの隣に来て座るっていうね。
    むくのことが一方的に好きなんだね…むく優しいもんね…

    でも、みみとも最近はちょっと仲がいいみたいです。
    ななの匂いをかぎに、みみがふらふら寄っていったりしてます。
    匂いを嗅いだら (゚□゚lll) って顔するんだよね。
    やめなよ!ななが可哀想じゃん!







    ランキング参加中!誰だぁ!むくの爪とぎハウスに穴を開けたのはぁ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ぽかぽかお日様&藁の上、気持ちよさそうですね。なな、いいなぁ。

    山歩きに出かけた時に、稲刈り済みの田んぼを見かけると、
    ボブが入りたがるのですが、勝手に入ると叱られそうで、
    入ったことがありません。

    No title

    v-4BOBの相棒さまへ

    田んぼは ななの運動場です。

    ここは 近所のお知り合いの田んぼなんです。

    まあ 彼女と彼には あまり 関係なさそうですけどね・・・

    No title

    むくさんの大股開き…
    う~んセクシィ♥(笑)
    気持ち良さそうだけど人はそこでは
    眠れないですよね~
    ななちゃんは脱走しないんですね~
    我が家の文太なら犬がいる家めがけて
    一目散に喧嘩を売りにいきますよ(涙)

    No title

    はじめまして、倉敷の朝市で声をかけて下さいましてありがとうございました。
    ななちゃん、楽しそうに走ってますね。

    いつか、お会いできるのを楽しみにしております。
    これからもよろしくお願いします。

    また、コメントさせてくださいね。

    No title

    v-4かずみんさまへ

    すいませんv-421凍結状態のコメント欄です・・・

    もうすぐ クリスマス。 すっかり 寒くなりました。

    ななも どんちゃん同様に 脱走犯ですよ(笑)

    v-4ゆにとぱんつの家族さまへ

    すいません・・コメント欄 凍結してました・・・・

    朝市では 突然変なおばさんが話しかけまして 失礼しました!

    ブヒちゃんを見ると 駆け寄る習性のある おばさんです。(困)

    ゆにちゃんぱんつちゃんのように 穏やかな子ではないので、朝市に

    行けるかどうか 微妙ですが。 一度 トライしてみようかな?

    お会いできる日を 楽しみにしてます。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
