

    命名:CASIOのキャッシー

    以前、カメラが私の言うことを聞かないという話をしたのですが
    パパが、デジカメを、買ってくれました!!

    前のカメラは、高倍率撮影が可能ゆえにレンズがどーんと飛び出していて
    被写体との距離がわからず不用意に近づきすぎ、

    なな「痛ったぁ!?」 たろ「あ、やべ…鼻水ついた」 むく「ちけぇよ!」

    という惨事になり
    モデル達に姉貴はカメラがド下手という噂を流されていたのですが


    おら、もうそんなこと言わせねぇ。

    初撮影
    まずはレベルの低い撮影。

    近くの田園風景です。あの歩道がたろの散歩コースですね。



    さて

    「なな見ろよ…。新しいカメラでお前の悪行もばっちり撮ってやるからな」

    眠いなな

    「はあ、そりゃあどうも」


    「・ ・ ・ ・」


    動かんのだ

    「うっわあ!ななそれ腹巻!?ププー!」


    ななが冷たい

    「腹巻でつけどなにか?」


    「…いえ、すいませんでした…」(((=v=;)



    ななが 構ってくれない…!!!!

    どうしたことだ、どうしたことだ…
    せっかく撮影会しようと思ったのに、休憩状態からなかなか立ち上がってくれません。。。


    「ななぁ…」(ななにすがる日が来ようとは)

    しぶしぶ

    「…もお、ちょうがないなあ!よっこいせぇ!」

    「ななっ」(°∀°人)


    家が揺れる衝撃
    ドスンッ
    「はい、おちまいっ!」

    「えええええええ」(◎□◎; )



    そのあと何度か呼びかけていると、うっとうしそうに私を一瞥し、
    最終的にカメラ目線であくびしました。

    あくびと書いてあきれ

    「ぶふわあああ…」

    「いい!それでもいい!」←必死。


    あくびしてもブレないんだ…
    感激です…

    これで、ななとむくのファイティングとか、むくとみみのファイティングとか、
    しまいには、たろとななのファイティングとか(全部ファイティング)
    早い動きでも撮れちゃうわけですね。すごい!!

    …私が撮るチャンスを逃さなければですが。
    それを言っちゃあいけない。





    ド下手の片思いをポチッと受け止めてっ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
