

    ブヒの運動会!

    基礎の端っこで 1
    よいちょおっ!


    基礎の端っこで 2
    どっこいちょおっ!


    基礎の端っこで 3
    ふひ・・ふひひひひ・・・・




    ななが…

    ななが、基礎の上で暴れてる… ((((;゚Д゚))))
    服が破れるからやめて…!!!!!!!!


    冷静になると恥ずかしくなる
    ふう。



    このコロコロのせいで、服はズタボロです。
    嘘です。服は前からズタボロです。

    この前、うっかり穴の空いた服で散歩に出ちゃったんですよね。
    ソックスの穴を見られるのも、あれだけ恥ずかしいのに
    服を着ているななはさぞかし恥ずかしかったでしょう。かわいそうにな。
    飼い主はその10倍恥ずかしいですけどね。









    ランキング参加中!これはひどいタイトル詐欺
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【ブヒの運動会!】

    よいちょおっ!どっこいちょおっ!ふひ・・ふひひひひ・・・・ななが…ななが、基礎の上で暴れてる… (((

    コメントの投稿

    非公開コメント

    年期、入ってます

    うたの服はアップリケだらけです。
    それは母ちゃんが穴隠しに付けているからです。
    なんせ兄ちゃんが着て、
    姉ちゃんが着て、
    そしてうたに回ってくるので半端ない数、付いてます。。。

    母ちゃんもお古で育ったぞっ!!

    No title

    はじめまして。いつも読み逃げしていたボブの相棒です。
    基礎の上で転がりまわる、なながあまりにも笑えて(すみません)。
    ちょうどいいざらざら加減なんでしょうね。ボブも好きです。ごろごろ。

    そして、お家の建て替え。基礎から建て替えは経験ありませんが、
    私もリフォームは2回やりました。 タ・イ・ヘ・ン、の一言。
    頑張ってください。腰痛、捻挫、けがにはご注意を。

    No title

    お返事遅くなってすいませんv-356

    v-4うた母さまへ

    アップリケ付なんて うたちゃん うらやましい・・

    誰も見てないよって 穴あいてても平気になるのって・・おばさん?

    あのぉ~ お兄ちゃんとお姉ちゃんのあとは 伸びちゃって うたちゃんに

    ピッタリ!(笑)


    v-4BOBの相棒さまへ

    ようこそ~ ななのブログへ!!!

    読み逃げ 私もしょっちゅう 失礼しております・・

    私もおうちの建て替えに発展するとは 思ってなかったので・・

    きっかけは なんと 脱走するななを防御する外構工事だったんですよ。

    ありがとうございます。 けがには 気をつけます。

    どうぞ これからも よろしくお願いします。

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
