スポンサーサイト


    現場監督

    これは数日前のこと。
    壊れ行く様
    なるほどね。こういうことね。


    家がバッキバキにされるのを呑気に眺めます。
    結構大きな音と震動ですけど、ななもみみもぐーすか寝てました。
    むくさんは…行方不明でした…


    瓦礫が大方撤去されたあと、未知の世界へ!

    探検犬
    あらあら。


    家がゴミの様だ
    あらまあ。


    大丈夫なんでしょうか。大丈夫じゃないのですよね、色々と
    いつも目の届くところにいるので、カラーは外してありました。


    ななは興味深げに周囲を見渡し、ひと通りの理解は出来たようです。
    問題は、むくさんで…

    「ここは次の間だった!オレは次の間で寝るんじゃ!」(廿Д廿▽)

    とばかりに、ない部屋を探してさまよっていました。
    長屋から本家に繋がるドアを開けると、屋外ですから…
    大変。むくさん大混乱。

    たくさんうろうろした後は、ねえねの部屋で爆睡してました
    猫の順応性を目撃しました。




    最後に。
    ななの目のことですが。

    傷はなくなり、もう問題がないとのことです。
    ただ、まだしばらく目薬は続けていきます。
    痛がる素振りもなく、目薬の後以外は違和感もなさそうです。

    ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
    ななは今日も変わらず元気に寝ております。よかった!







    ランキング参加中!十円禿でも出来るかと思ってたけど大丈夫でした
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃんの目、快方に向かっていてよかったですね。
    ちょっと安心。でもエリザベス姿可愛かったな~。

    お家がなくなってビックリですね。
    なかなかわんこ達には理解できないかなぁ。
    でも新居、楽しみですね。

    No title

    お引越しはペットにとってかなり負担だと聞いたことがあります。
    きっと、戸惑ってることでしょうね。。。
    住み慣れた居心地のいい空間、何処へ?って感じですかねぇ。

    跡地を見つめるななちゃん、うーん、なんとも言えない表情です。
    むくさんも早く慣れますように!

    No title

    ついに始まったのか!!!
    年内には建っちゃうの?
    そんな早くないか~?
    みんな新しいお家できたらまたびっくりだね~。
    まずはマーキング?

    お目目良かった!良かった!!

    No title

    猫って意外と順応性があるからきっと大丈夫ですよ(笑)
    ワンちゃんの方が???なのかもしれませんね!!
    慣れた家が取り壊しってちょっと寂しいけど
    新しい家が出来上がるのが楽しみですね♪

    ななちゃんのお目目
    順調でよかった~♥
    とにかく完治まであと少しですね!!

    No title

    v-4ゆず後見人さまへ

    ななの目 よくなってます。 ご心配おかけしました。

    エリザベスさん とっても 本人には ストレスでしたね・・

    もう 使わないように 気をつけなきゃって 飼い主が反省してます。

    今までとは 違うなって ななもやっとわかってきたみたいですね。

    順応性は ある方でしょうか?

    v-4MUMUさまへ

    一番の心配は ムクのことでした。

    大きな音も よその人も 苦手な 殿下ですから。

    そして なにより おうちが大好きだったもんですから。

    更地になった 我が家のど真ん中でお昼寝するような猫です(笑)

    ななは 人間に ひっついて離れません。 ビビりんさんですから(苦)

    v-4bonnieさまへ

    完成は 来年三月ですよ。 寒い冬を仮設住宅で 過ごします。(寒)

    マーキング? やめてくださいよぉ~ 爪とぎも NGですよ!

    ななの目 やっと 可愛いお目目に戻ってきました・・(笑)

    v-4かずみんさまへ

    ありがとうございます。 ご心配おかけしました。

    我が家のワンコとにゃんこは 順応性は あるほうでしょうか?

    徐々に 慣れてきてるみたいです。

    相変わらずの ムクの夜遊びですが、今までのように 屋根から帰るって

    ことができなくなってしまいまして、一階で ひたすら ニャーニャー叫ぶ

    らしいです。  らしいって 言うのは ママは夜中の夢だからです。

    聞こえた人が 入れてあげるらしいですよ・・・(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
