スポンサーサイト


    取り壊しってやつ


    家を建て替えることになりまして
    ここ二週間くらい、ずっと片づけに追われている状況です

    まあ、そんなときに、ななが怪我をしちゃったり、したもんですから…

    ひまひまさん
    ひまだわぁー

    かまってあげられるはずもなく
    お借りしたカラーをずっとつけてもらってます


    今日、ななの病院に行ってきましたが
    「すごくよくなっていますね」 と言われました
    傷も小さくなって、眼球も綺麗になってきました!
    目薬の後は、不快そうにしぱしぱしてますけどねー目薬思ってたより大変だわー


    それで、ついに明日本格的に解体に入るので
    ななの大好きだった、階段下スペースともお別れ…
    たくさん走り回った廊下も、ななの爪でガサガサになった畳も…
    全部… なくなっちゃうんだなぁ、これが…



    ~さいごのおもいで~
    階段下の思い出

    なにそのフィット感! ((((;゚Д゚))))

    少しの間、カラーを外してあげました。
    するとどうしたことでしょう。いそいそと入り込むではありませんか!
    カラーがあったら、入れないものね…つっかえてるななは滑稽でした…


    寂しくなるねー
    おうちがなくなる?なにいってんの?

    色々と物が運びだされて、ただごとではないことはわかっているみたいですが
    まるまる家がなくなるって、理解出来ないだろうな…



    まあ、なくなるって言っても、取り壊すのは本家で、
    すぐ隣りの長屋に移動して、同じように生活するんですけどね。
    でも古い家のこんなデッドスペースは、新しい家にはないですから

    新しい生活に五人衆が耐えてくれることを願うばかりです。
    何事もありませんように…!!!!!!!!!!







    ランキング参加中!超排他的な猫様達がすごく心配で病む
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    建て替えなんて羨ましい~
    階段下に見事にフィットしてる姿が
    見れなくなるのは寂しいけど(笑)
    新しい家でもまた何かしてくれるに違いない ぷぷっ

    お目目良くなってきて安心しました♪
    もう少しカラー生活が続くけど
    きっと完治も遠くないはず!!
    頑張れ~

    No title

    羨まし~っi-189
    私、家建てるとき 犬飼う予定なんて全くなかったから、不都合がいっぱい。
    建て直せるものなら、100パーセントぱっ君仕様で建てちゃいます。
    宝くじ~、かも~んっ♡
    階段下のななちゃん、面白すぎっ♡ たまらんっ♡
    ななちゃん、新しいおウチでも階段下に代わるスペース見つけられたらいいねっ♪

    おウチ完成したら、いっぱい紹介してください。
    娘に「大工になれ」と日々唆してるかーちゃんですi-278

    No title

    v-4かずみんさまへ

    ここのところの多忙で ひっちゃかめっちゃかの ママです。

    階段下のななは ベストショットです!!!

    絶対に 反省しないから 反省部屋では ない・・・ ななのスペース。

    古い家だから ななが走って 畳ボロボロにしても 障子を破って覗き穴

    作っても 何をしてもよかった お・う・ち  さよならです(涙)

    最後のラストランは 楽しかったみたいですよ。


    v-4Bekoさまへ

    本日より 解体作業が 始まりました。

    何をしてよいのやら わからず オロオロする ママです。

    ななは・・・ビビりんとは 思っていましたが 筋金いりのビビりん判明!

    大きな音がしたら 人のそばにピタッとくっついて 離れません。

    はてさて 出来上がりは 来年の春ですよ~♪

    No title

    古家とのお別れ、なんだか思い出がいっぱいで淋しいですよね。
    お気に入りのスペース、うー、居心地良かったんだろうな!
    お目目怪我しちゃったの?ななちゃん!
    目薬頑張ってね。


    No title

    v-4MUMUさまへ

    古民家までは いかなくても築75年ですから・・

    今では手に入らない太い梁とか柱とかいっぱいありました。

    でも・・シロアリさんがあちこちに侵入してて しおどきだったみたいです。

    ななの目は だいぶよくなってきました。

    怪我を甘くみてはいけないなって反省してます。

    No title

    階段下にはまった ななちゃん、ビクターのワンコ見たい!?
    懐かしいなぁ~

    目の具合・治りが順調の様で、何よりです。

    新しいおうち、楽しみだね~。
    破壊王(女王)にだけは・・・ならないでよ~。
    それが、心配だよ~

    No title

    v-4とらママさまへ

    目 よくなってます。

    なにしろ 行動が大変大胆ですので(汗) 目をぶつけないかと冷や汗もんです・・・

    ママさん 恐ろしいお言葉。 そうです、大変心配ですね。

    たぶん 完成前から いろいろ 侵入しそうです(涙)

    お久しぶりデス

    お久しぶりデス。
    ななサン、目のケガは大丈夫ですか?
    眼薬は我が家も歌の時、大変でした〜 (>_<)

    この度、我が家にちょっと?した変化がありましたので、
    11月にでもドッグランでお会いしませんか?
    楽しみにしています♫

    No title

    v-4うた母さまへ

    ご無沙汰してます。 皆様 お元気ですか?

    ななの目は 順調に回復してます。ありがとうございます。

    ランの件 楽しみにしてますv-290

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
