スポンサーサイト


    少し体重増えました。

    これがフル装備
    さんぽ行ってくる

    今日は風もあって、涼しかったので夕方にお散歩です
    普段は夜なんですけどね!暑い日は出ないですよ!怖いですからね!

    お散歩はじいじが行ってくれました。
    でもなかなか帰ってこないので、迎えに行きました。怖いですからね!


    あのこがやってくる
    お迎えだあああああああ!!!


    元気そうでなにより!


    そして、家が近づくと急にスピードダウン。
    しまいには座り込む始末。

    帰りたくない
    帰らんし!!


    馬力!馬力!
    まだ、ななちゃん可愛いねぇーっていいこいいこしてもらっとらんもん!


    どうやら今日は、ななが目をつけている近所のおばさんに会えなかったようです。
    こうなったら仕方ないですよね。強制連行で連れ帰りました。


    お散歩大好きなので、連れて行ってあげられない日がつらいです…
    11月頃まではなぁ…毎日散歩は厳しいな…







    ランキング参加中!お盆は近所に子供が増えるから狩りどき
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    座り込んじゃうの、わかります!
    暑いし、タイミングばらばらでみんなに会えないし、
    つまんないですよね。
    涼しい秋が待ち遠しいですね。
    座り込んでるななちゃん、可愛いです。

    No title

    私がご近所さんだったら
    毎日いい子いい子可愛いね~って
    嫌われるほどするのにな…(笑)

    うちの文太も家の前で
    入らない~って頑張りますよ(汗)

    No title

    v-4MUMUさまへ

    ななの散歩目的は みんなに会うことなんですよね。

    遠くに人もしくはワンコを見かけたら じっと待つのです。怖いでしょ・・

    v-4かずみんさまへ

    ぶんちゃんも 散歩足りないって だだこねるのね(嬉)

    かずみんさんちにななを一人旅させようかって思いますよ(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
