スポンサーサイト


    ブルドーザー・なな

    むちうち患者
    おじゃましまーす

    めるさんが製作途中の穴蔵に、ムチ打ち患者が不法侵入をしようとしていました。
    入れないですね。無謀ですね。


    拡げます。
    エクステリア改造工事
    もうすこし?

    ※この日の最高気温、31度
    影になっている場所だとはいえ、厚さで気でも触れたのでしょうか。やだ…なな…

    でも楽しいのか、やめようとしない


    ぬかりはない
    掘った土はねー盛土にしてねー  ギュッギュッ

    本格的にエクステリアをリフォームしてる!Σ(゚Д゚)
    (めるちゃん始動だったのに…)

    陥没しました
    なんだかんだで、穴は入り口だけ広がりました。


    ビールがうまい!
    ふひーっ いい汗かいたわぁー


    た、 楽しそうで、 なにより です・・・・・・・

    あまり、日中に激しい運動は控えてもらいたいんですがね。
    元気だね、うん…。夏バテしないようにね…






    ランキング参加中!するなよー絶対夏バテするなよーするなよー
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うん、うん、いい汗かいたねー、メッチャカワイイ笑顔です。
    暑さに負けず元気に夏を乗り切りましょうねー。
    クールネックもドロドロだけど、このあとはシャワー決定ですね(笑)

    No title

    ななちゃん。
    あいかわらず、ステキだっv-347

    No title

    v-4MUMUさまへ

    こうなることは わかっていた・・・のです。

    この暑さの中、土木工事は きついねv-393

    これは いけない 夏の過ごし方ですよぉ~(見本です)

    v-4Bekoさまへ

    あっありがとうございます~

    この季節 日中にうさぎの穴を一緒に掘るとか・・ ななだけですよね?

    えっ? ぱっくんも・・・・(笑)

    No title

    遅くなっちゃたけど、ななちゃん、お誕生日おめでとう!

    相変わらずの元気印。いいことですなぁ~。
    その勢いで、夏を乗り切ろうぜ!!

    No title

    ななちゃん、穴掘り、楽しそうだけど熱中症に気をつけてねん。

    小鉄はこの夏の湿度にバテバテです。
    自分の体力を省みない意気込みで散歩に出て、
    毎回ヘロヘロになってます~

    No title

    v-4とらママさまへ

    お祝いメッセージありがとうございますe-266

    勢いだけは あるんですよ・・ それって 空回りですわなぁ

    v-284ちゃんも元気印ですよね!

    暑い夏 しっかりケアして 乗り切りましょうね!!

    v-4姫鉄さまへ

    そうそう・・ 散歩に行きはよいよい 帰りは ゼーゼー。

    帰り道 タクシーが迎えにきてくれれば楽なんだけどねぇ。

    熱中症 気をつけましょう!!

    No title

    大丈夫♪
    やっぱり泥だらけがお似合いですから(笑)
    それにしてもいい笑顔だなぁ♥
    超楽しい気持ちが伝わってきました♪
    こんなに楽しそうだと
    止めなさい!!って言えないですね(汗)

    No title

    v-4かずみんさまへ

    たのしそうですよね~

    もちろん このあと ゼーゼー大変でしたよ。

    怒っても やっちゃうんですよ。追いかけっこも穴掘りも・・・

    困った娘ですv-390
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
