スポンサーサイト


    七夕?あに言ってんだ。

    7月7日は、ななの誕生日です

    ケーキっぽい惣菜
    おおおお・・・・・!!!

    恒例の手作りケーキ(偽)をさしだして、小さなお誕生日パーティーです
    なな、3歳になりました。驚きです。パピ子から何も変わってない!


    お豆腐の味
    なんか、わからんけど、食べたげる!

    ※お豆腐クリームです。
    あまり、こういうのを作っても喜んでくれないんですが、
    今回は隠し味に、ポークパティをはさんであります。
    そりゃあ食べるよね!(^∀^) 半分にして、小さくカットしてあげました。



    ありがたいことに。

    ななのママさんである、ベリーちゃんのおうちから誕生日プレゼントが…!

    はいちょっと調べますよー

    むくさんチェックはいります。


    ななのおもちゃとたくさんのおやつ…!!!
    さっそくななはおもちゃに飛びつきました。
    勘違いさん
    これ!がじがじしても怒られんやつ!

    おやおや、ななさん。まだ開封してませんよ。(´ー`*)クスクス



    心はピュアです
    うひひひひひっ

    ずーっとがじがじしてます。
    ママさん!プレゼントありがとうございました!



    そして、またまたありがたいことに。

    ジミーちゃんのおうちからも、誕生日プレゼントを頂きました!

    生き別れの姉妹を発見しました

    これはどういうことですか?


    袋から出し、我が家に登場した途端、家族の間でおこるどよめき…
    誰もが慌てふためき、さながら文明を知ったチンパンジーのようでした…

    ま、まるで手の込んだCGを見てるみてぇだ…!!( ゚д゚)ポカーン
    すごい…すごすぎてなんて言えばいいかわからん…


    がっぷりやっちゃう
    それで?お味は?

    あ…


    玄関に飾ってます 厄除けになりそうだ!
    bonnieさん!ありがとうございました!





    ななもまたひとつ年をとったということで。
    本日は三本締めで終わりたいと思います。ぱちぱちぱち。






    ランキング参加中!あ。7日過ぎてらぁ…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ご無沙汰で~す♪

    なな姫~満三歳のお誕生日お・め・で・と~~♪
    去年は出遅れたんで・・・
    今回は頑張って起きてやした~(⌒^⌒)b(笑

    これからも健やかに
    なな姫&なな家のみなさんにとって
    Happyな一年になりますように♪

    ところでなな姫がカジッてるのは・・・もしや子供?
    めっちゃソックリ!!!

    はっぴーばーすでー!

    ななちゃん、3歳おめでと~っ♪
    お色気眩しいお年頃♡ですが、そのまま、パワフルななちゃんでいきましょーっ。 
    健康が1番っv-218

    そして、我に帰る・・、ああーっ!忘れとったーっ!
    ウチももうすぐだ・・。
    なんかしなくちゃ~っ。なんかしなくちゃ~。

    No title

    ななたん改めておめでとっ。
    これが噂の食欲不振を招いたケーキってゆーやつですね。
    さぞかし美味しかったことでしょ~v-238
    あの、石にはチンパンジー達も慣れましたか?(笑)
    石ってとこが凄すぎると思う!
    ねーね節、今日も冴えてるねーーー!

    No title

    お誕生日だったのね♪
    ななちゃんも3歳かぁ(シミジミ

    おめでとう!!
    これからも健やかに、ななパワー炸裂で
    沢山の幸せを振りまいてね。
    大好きだよ、ななちゃん☆

    No title

    v-4はるパパさまへ

    お祝いメッセージありがとうございますe-266

    パパさん お久しぶりです。

    何もかわらない ななも 三歳になりました。

    また 灼熱の夏を乗り切り 元気に ドタバタやってくれることを望みます(汗

    v-4Bekoさまへ

    お祝いメッセージありがとうございますe-266

    Bekoさん、そうですよね。 ちょっとおバカでも 健康なら いい・・・?

    いや いや いや  やっぱり おりこうのほうが・・・

    ぱっ君 お誕生日  明日ですね!

    v-4bonnieさまへ

    お祝いメッセージありがとうございますe-266

    きのうは 脱走して田んぼにはいりました。

    もちろん 玄関から 台所まで 泥足だらけ・・です。

    意気揚々と楽しげに散歩から帰ったらしいですが、家族の雷落ちました!

    v-4姫鉄さまへ

    お祝いメッセージありがとうございますe-266

    あっ ここにも ななの母親が いてくれました (感謝

    姫鉄さん 「大すき」 そのことばをななが聞くと 猛烈アタックOKサイン。

    近くのななが好きな おばちゃまは ななに押し倒されて 田んぼに落下しましたよ。 (笑)  

    No title

    お誕生日おめでとうございます、ななちゃん!3歳になったんだね。
    プレゼントいろいろもらえてうれしいね。

    ななちゃんそっくりの置物ですか?素晴らしいですね。
    世界に1個だけ、素敵です。
    厄除けですか?(笑)
    いえいえ招福伝来ですね。

    No title

    v-4MUMUさまへ

    お祝いメッセージありがとうございますe-266

    石の置物。 よく似てるでしょう? びっくりしましたね・・

    玄関先でにらみをきかせてますよ(笑

    当の本人は ちょっと物音しただけで びびってますけどね・・(爆
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
