スポンサーサイト


    水遊びーいえー

    田んぼ作業中に乱入する妹分と弟分たち
    水遊びなう
    相当楽しかったらしく、これ以来水遊びをよく要求するようになりました
    元気があってよろしいね!


    わっしょい!
    ずいぶんと楽しそうじゃない・・・・・・・


    参加自粛の要請があり、大好きなパパンの手前もあって、
    いつものハッチャケを披露できずに残念そうです。

    そういえば先日、ふらぁ~っと田んぼに向かってひとりで歩いて行くななを見ました。
    慌てて止めましたが。なんだったんでしょうね(;´∀`)?



    見てるだけ
    水は・・いいわ・・・。手とか足とか、濡れるし・・・・。


    結局見に来ても参加せずに遠巻きでした。
    濡れるのが嫌いなんですよね。お風呂も嫌いだし、雨も嫌いだし。
    その割に田んぼに向かってましたけどね? …なんなの?身投げ?








    ランキング参加中!のサイトのパスワードとか忘れてなんかもうどうしよ…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    田んぼは別バラ?(笑

    やっぱミネラルたっぷりの泥エステなんじゃないかな、ななちゃんにとって♪

    No title

    v-4姫鉄さまへ

    大すきです。泥あそび。
    門を閉め忘れたら ななは 自由に泥遊びに出かけます・・(悲
    あれって・・エステだったの?(笑

    No title

    ふらっと田んぼへ。。。
    何か思いつめてるようなことでもあったのかしら?(笑)
    人生についてふと、考えることってあるよねぇ~!(笑)

    妹分、弟分、自然の気持ち良さを満喫したのですね。

    No title

    間違いなく身投げじゃないですよ~(爆)
    たまには一人で考え事したい時があるのかなぁ…
    どうやったらオヤツをたくさんもらえるのか…とか(笑)
    ななちゃんのニヒルな笑顔最高です♥

    No title

    ご無沙汰しております
    ナナちゃんどうしたんでしょうね
    田んぼの神様に呼ばれたんでしょうか?
    ふふふ

    No title

    v-4MUMUさまへ

    ななが 考えごとしてるって? ええっ~。
    何? どうしたら ごはんを何度も食べれるか?
    そうよね・・そうよね・・・

    v-4かずみんさまへ

    さすが かずみんさん。 ななは どんちゃんと同じこと考えてるよ!
    もうね、 田んぼの中でぐっちゃぐちゃになりたくなるんだと思う。
    見えないけど  ストレスためこんでるのかも・・・・

    v-438coreさまへ

    ママさん 暑くなりましたが ブヒちゃんたちは お元気?
    ななは 毎日 とっても 元気です。

    No title

    7月7日…七夕誕生日のなな姫♥
    お誕生日おめでとうございます♪
    これからもハイパーで泥だらけで
    ニヒルな笑顔を見せてくださいね!!
    とにかくとにかく健康で大爆笑の1年になりますよ~に♪
    埼玉より愛をこめて…

    お誕生日おめでとうございます♪

    ななちゃんお誕生日おめでとうございます♪(^o^)/
    元気ですこやかに成長されているようでなによりです!
    またななちゃんと姫の再会を楽しみにしております。
    お互いにまた幸せな一年を過ごせますように(^_^)

    ななちゃん、
    お誕生日おめでとう
    今日は美味しいもの食べたかなー
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
