スポンサーサイト


    夏休みを田舎で過ごす小学生

    パパと散歩
    どう見てもノーリードですね

    パパのお散歩にこっそりついていったらしいです
    なんてこと!と心配しましたが、パパが一緒だから…まあいい子だこと…

    それにしてもシュールな写真ですね!
    水を張った田んぼのあぜ道を、フレブルが歩いてます!こんなことがあるんだね!


    ななーおかえりー

    きゃーきゃー
    かえったぞおおおおおおおお!!


    汚れてない!
    ただいまっっ


    …元気があってよろしい

    来週田植えですが、まあななはこんな様子なので。
    恐ろしくて参加なんて出来ませんね。暑くて見にも行けないかな。







    ランキング参加中!短距離の直線ならちょっと負けないさー
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お暑うございます

    ただいまっのななさんのお顔、100点満点◎

    熱吸収率◎のうたも早朝散歩始めました。

    梅雨は臭うぱっ君です。

    ななちゃん、嬉しそう~♪
    大好きなママさんの待ってる我家へゴール!

    ぱっくすなら、水張った田んぼにダイブしそうだわ・・・(-_-)

    No title

    v-4うた母さまへ

    暑くなってきましたが みなさま お元気ですか?
    そうですよね、うたちゃん。 黒いから・・・・ 暑いよね(笑)
    表情ゆたかな ななに 癒されます・・・・

    v-4Bekoさまへ

    ちょっと 想像しましたね。 ぱっ君とななが田んぼで遊んでる様子。
    すっごく ありそうですよ・・・(笑)
    ななは 雨の日の散歩が嫌いなのに 田んぼにはいるのは OKなんですよ。 どこの違いでしょうかな?

    No title

    ななちゃん、嬉しそうに駆け寄ってくるこの笑顔!
    メッチャかわいいですねー。うー、たまらんです。
    田植え、覚えてますよー、以前、イタズラしちゃったんだよね。
    でも、みんなに可愛がられてるから大丈夫だったんですよね(笑)
    今年も何かやってくれるかしら?って期待しちゃいけないですね!

    No title

    ななちゃんの笑顔!!!
    超眩しいっ!可愛すぎーー!

    田植えで泥パックとかいかがかしら?ななちゃん。
    ミネラルたっぷりよ~♪

    No title

    v-4MUMUさまへ

    だめですよぉ ママっちさん。そんな 去年の悪夢を・・
    暑いとね、田んぼの中で クールダウンしたいだなんて 思っちゃダメ!!

    v-4姫鉄さまへ

    うわぁ~ 姫鉄さんも そんな・・恐ろしい!
    明日 くわしくは 本日。 田植えです。 
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
