

    雨が降るとななが香る。ジーザス!

    本日、ななのガブガブ事情。

    馬が!

    「ぶふ…あたち、あなたのことスキよ…
    「こ、光栄っす」


    ななのおもちゃ箱にはいろんなものが入っていて
    ななはその時の気分で、自分で遊びたいものを持ってくるのです
    まさに白羽の矢!ガタガタ


    馬!

    「がっぷりいっちゃうわよ!がっぷり!!」

    「ありがとうございます!」


    しかし、時にはおもちゃ箱以外の場所から持ってきたり

    テディ!

    「これ投げて


    …次女が昔手作りしたテディベアですね。
    どこから持ってきたのやら

    え、それで遊ぶの?次女が作った奴だけど、思いやりって言葉を知ってるか


    なんて私は発言しませんでした。
    だって ななが 楽しそう。世の中それで十分(親ばかめ

    あなたを振り回す

    「にひんっ」

    あああ… そんなに強く噛み付いて


    あなたを逃がさない

    「んぎぎぎ!」

    あwwたwwまww
    とれるとれる!


    左で見切れている長女と娘っこが違うおもちゃを差し出しても

    妥協はない

    「やん。こっちがいい」

    拒否。
    逃れようとするテディを押さえつけて上からがぶがぶ


    噛んだり振り回したりするにはやっぱり硬いものより
    ぬいぐるみとかのちょっとやわらかいものがいいんでしょうね。いや知らんけど。

    やっぱり君を愛してる

    だが、落ち着くところはやっぱり骨

    「あたち、今日なんでかバンダナ巻いてる」


    …?
    そういえばそうね。







    バンダナの謎をポチッと妄想っ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
