スポンサーサイト


    そうなんですよー低血圧なんですよー

    すごい風でしたね!!!(^Д^;)

    午前中、なんだお前ら!って怒るくらい、雨が横殴りに降りまして、
    午後は晴れたんですが、強風っつうか暴風っつうか横暴っつうか、
    風を受けて「あ、倒れるわ」って思ったの初めてでした!こわったのしっ

    空が呼んでる
    鼻が・・・・つぶれる・・・・・・・・

    雨がやんだあと、ななはお手洗いのために外に出たんですが。
    風よりも、辺りの轟音に怖がってるみたいでした。耳がずっと下がってました



    じゃあ、お散歩行こうね。


    初。落ちた瓦のにおい
    なんじゃこりゃ


    か わ ら !

    吹き飛んで落ちたんですね。危ないなー

    常に轟音響いてますが、
    おおおおおおおお…

    山を上がる散歩コースに行ったんですが、
    坂道をね、折れた枝やら、ごみやら、葉っぱやらが、ななの横を滑っていって、
    なんか、おもしろかったです。楽しかったです。


    でも、たろと他の道を通ったとき
    「バリバリバリバリバリ!!!!!!!!!!!」 って急に音がして
    雷が落ちたのかと思ったら、ビニールハウスのビニールがべろーんってはがれた音でした。

    怖かった…。端がくっついてはいたけど、あれが飛んだらちょっと、やばいな…
    道路脇だったので、車にあたったら大事故だったと思います。ああぁ…






    ランキング参加中!・・・・・・アルバム機能ってなに?いるの?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    凄い風でしたね・・関東地方も凄い事に
    なってました。

    実害はありませんでしたか??

    ななちゃん元気そうで何よりです。

    No title

    テレビで見てると、各地ひどかったみたいですね。
    こんなとき、外ウンチ派は辛いですねぇ。
    庭で済ませるんですけど、豪雨だとウンチが・・・v-406
    ななちゃんの怪訝そうな表情がなんとも・・v-347

    アルバム機能ってなに? に1票。


    No title

    エイプリルフール…
    見逃してしまった(号泣)
    あの~再放送なしですか(滝涙)

    我が家地方も風が凄かったですよ~
    どん太が飛んでしまう位の風でした(笑)

    お耳が警戒モード全開ですね!!
    お顔もビビり顔にみえますよ~!!

    No title

    v-4フレブルボンパパさまへ

    そうですよね・・ 関東のニュース見て すごい風!!って思いました。

    こりゃ おうち 飛ぶなって 思ったけど 飛びませんでした(嬉)

    v-4Bekoさまへ

    そうなんですよ。 お外でトイレ!の方は 行かないんです。

    ななが 飛ぶよりも ○んちが 飛ぶかもしれないし・・(驚)

    嫌そうな顔でしょう~  行きたくないんですよ・・ビビリンですから(笑)


    v-4かずみんさまへ

    エイプリルフールは また来年です~v-222(笑)

    どんちゃんが飛びますか? からすがね、用心して 飛ばないのよ~

    ずっと 歩いてるの。 もう、おかしくって・・・

    さすが 観察力のすばらしい かずみんさん。

    ビビリンのななを見つけましたねv-391
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
