スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    桜は日本人の心ですたい

    満開っぷり

    毎年のお楽しみ
    ヨシノさんより早めの、河津桜が見頃になりました

    桜道ってやつはさ
    頑張って、ななとたろ二匹連れて行ってみっか!という思いつきで
    パパン、ママン、ねえねの三人がお散歩です。素晴らしいね!


    仲良く行こう
    なんじゃおまえ・・・・・    Σ(・ω・;)

    口臭チェック
    おおおおおおおともさせて頂きやすさーせん!!


    ななのはしゃぎっぷりったらもう、野山を駆け巡るバンビの如くだったんですが
    たろ兄ぃのはしゃぎっぷりも、目を見張るほどでした
    ななが一緒だったからじゃなくて、パパンとママンがいたからかな…
    にこにこして、何度も振り返って見てました かっわ!!!!!!(*´Д`*)


    ぃよっしゃああああ
    うひひひひひひひっ


    でもねー。ななはねー。嫉妬狂いなんですよねー。
    嫉妬厨
    ママン?ねえ、ママン?

    ママンがたろのリードを持ったら (・Д・#)ムキィ ってなってました。
    どうしろっちゅうんでしょうね。いいじゃないのよ。

    あなたを狙い撃ち
    そしてななのこの顔!
    やめろ!そんな顔でたろを見るんじゃない!!


    初めのうちは大興奮のななさんでしたが、
    帰り道にもなると落ち着いて(疲れて) たろを追い掛け回すこともなかったです。
    ただ、時々思い出したように体を擦り付けて、たろを倒そうとしてました

    お付き合い始めました
    デートとか、そんなんじゃないから、そんなんじゃないんだから、

    ななとたろのテンションの差!初めこそ、たろもはしゃいでたんですが…
    ななはお散歩ってものをはき違えてますから。
    たろは真面目にお散歩してるんですよ。ななはね、遊びに来た感覚だからね、コレ。
    いるよね!遠足とかで異様にはしゃいじゃって怪我して帰り道で泣いてる子!


    ぐるりと桜道を歩いてから、疲れてとぼとぼと帰りました。
    寒かったです。油断してた…そういや寒波がくるって平井さんが言ってた…(´A`)
    そんな寒さの中でも、ヌートリアは泳いでました。一応ね、報告を


    河津さんが終わりの頃に、ソメイヨシノが頑張ってくれるので、
    その頃になったら、また二匹を連れていけたらいいですね!
    たろとななはスピードも歩く距離も違うからな…いつもってわけにはいかないんだな…





    ランキング参加中!なな?今となりで爆睡してるよ…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うひひ顔最高ですぅぅぅぅ♪
    やっぱりななちゃんのお顔を見ないと
    私元気になれません(涙)
    そしてお久しぶりでこの顔!!!!!!
    最高です(感涙)

    我が家は文太とどん太のスピードがまったく違う事を
    完全に無視して一緒にお散歩です(爆)
    だから写真が撮れない(涙)
    寝てるブログ多いですよね!!って言われても
    散歩写真は難しいのです。。。

    No title

    v-5お返事です
    v-4かずみんさまへ

    すっかり 更新をさぼっておりましたのに・・この あたたかなお言葉!!ありがとうござりまする。
    この ななの人相悪いお顔がお好きですか?
    はい、わたくしも どんちゃんの迫力あるお顔が好きです!
    更新の頻度をあげれますように・・・ がんばれ~v-441

    No title

    ほ~んと、表情が豊かだよね~
    あれは人相の悪い顔ってゆうのか。。。
    あぁ、言う顔する犬ってすごくイイと思う!!(なんじゃそりゃ)

    No title

    v-4bonnieさまへ

    そうよ・・あれは 何かを企んでいる顔よ!

    でも この 悪い顔が好きなのです・・(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。