

    純粋な目をしてなさる

    挑発行動
    来なさいよ・・・とってみせてよ・・・・・・

    天候のすぐれない日が続いているので、遊ぶのも家の中ばかりで
    ななは、絶対に濡れたくない系女子なので
    雨の日はトイレも我慢します。お前…それで膀胱炎になったんやないか…


    お家の中で遊ぶのもいいんですけどねぇー
    お外みたいに広くないし、ななの爪で畳が…いいんですけどね。いいんだけど!

    お家遊びって、こんな感じ。
    [広告] VPS


    レンズにぶつかるのだけはやめてくれ!
    そして毎度、画質が悪くてすいませんね…


    警戒!警戒!
    やんのか?

    こう、黒目が異様に大きくなったら、危険サインです。
    ブヒダッシュが始まります。皆さんはそれがどういうものかご存知のはずです

    怖いよね。。。あれなに?超怖いんだけど。
    この前障子が外れました。





    ランキング参加中!戦闘民族が家庭内にいると物の買い替えが早い
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ブヒダッシュ…怖いですよね・・・・・・
    お兄ちゃん何興奮してるのら?ってボーっとしてるどん太が
    飛ばされちゃうくらいですから(汗汗)
    我が家は狭いから余計に怖さが増しますよ(笑)

    雨が続くとストレスが溜まりますよね~
    雨が上がったら泥んこ散歩でストレス発散してね♪

    戦闘民族!

    我が家はブヒダッシュ+バセダッシュですからそれはもう…orz
    何回、母ちゃんのメガネがぶっ飛んだか…(泣)

    ななさんのお家、広くて良いですね!
    我が家はボールを投げたらすぐ手元に戻って来て意味な~し

    No title

    v-5お返事です
    v-4かずみんさまへ

    そうなんですか?文太ちゃんのタックルで どんちゃんが飛ぶ?
    まあ・・あれは 飛びますね。 
    近づかないことにしましょうね。 でも 止めないと・・止まらない。
    そういう時は かずみんさんが 壁になるんですかぁ?(笑)

    v-4うた母さまへ

    ああ。。 そうですね。お近くに 同じ被害を受けられてる母がいた・・
    見るには めちゃくちゃ 楽しいのですが。
    止めないと・・止まらない。 一度 スイッチ入ると誰が止める?(泣)
    嫌ですよね~ みんな 痛いのやですもん。

    No title

    ななちゃん、スイッチが入る瞬間、黒目が大きくなるんですね!?
    前兆があるんだ!!
    とらにもあるのかな、前兆。
    研究しなくっちゃ。

    でもなぜに、突然ブヒダッシュするんでしょうね。
    うちのも、一人で走り回ってます。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
