

    新しい朝がきた

    体を伸ばす体操
    おはよおおおおおおおおお


    ご無沙汰しております。
    だんだんと暖かくなってきまして、ええ。季節の移ろいというものはうだうだ

    家族はみんな元気にしております。
    じいじがちょっと、大腸的なアレがアレですけど。


    ななさんは日々、朝日を浴びて筋力の目覚めを促しております。
    なんだか、パパンがご飯をプロテイン豊富なものとブレンドしているらしく、
    若干…? 上腕二頭筋が…? 早くも…?  期待に胸を膨らませております。



    人参泥棒
    にんじん・・・・減ってる・・・・・

    収穫して、貧相すぎるため除けた人参。
    まとめて置いていたんですけど。おやぁ?


    犯人は白い
    マッハ!!!     Σ(・ω・`)


    浮かぶおけつ
    こるああああああ!!!!


    最近、めるを見たら追いかけるようになりました。問答無用で。
    でもななはこの通り、あまり顔が小さい子ではないので(今日はまだ小さいほうです)
    めるの華麗な隠れんぼに翻弄されています。短距離走なら勝てるんですけどね







    見えとりますがな

    いる・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!! ((゜Д゜;)))



    ラブソングを流してくれ
    める・・・・・・  おん?(●ω●U)

    垂れ耳同盟はとても仲がよろしいですね(e^∀^e)
    めるは小さい頃よりも、しっかりさんになったので、安心して見てられます。
    むくさんが相も変わらずといった感じですね

    しかし、すぐにマッスルボディーのタックルにあい、むくとめるは蹴散らされました。


    なながきたぞ!隠れろ!
    あいつ・・・まじでピ○○○○してやる・・・・

    本当にとんでもないやつですね!
    でも、真っ先にそこに入りましたけど、むくさんお尻が出てますけども!!
    ようわからんですね。






    ランキング参加中!更新頻度はあがるんじゃないかな?なんか、そう聞いた。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もう三月ですねぇ。
    更新率あがるの期待してますよ!!
    メル、ムク、ななは相変わらずですなあ。

    No title

    一枚目の写真はななちゃん伸びをしている写真かな??

    可愛いですね♪

    No title

    プロテイン…
    マッチョなな姫になっちゃうよ~(笑)
    でも期待しちゃってる私です ぷぷっ!!
    人参はしょうがないですよね…
    出しておくのが悪いのです。。。
    めるちゃんは本能に従ってるだけですもん エッヘン♪

    最後のむく様の頭隠して尻隠さずは最高ですね(爆爆)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
