スポンサーサイト


    ある、寒い日のことでした。

    ドッグランに行ってきたんですけどね。
    少しの時間しかいられないので、召集も出来ず、
    今回もアウェー覚悟でぶっこみました


    寒いせいか、あまり人もいなくて、オトモダチも少なくて、

    常習犯
    うひひひひひひひ

    こんな感じで、ロックオンしたオトモダチをストーkげほっ



    ↓ なな的メインはこっち
    媚び売り中 1
    うひょひょひょひょっ

    小型犬勢には早々に見切りをつけ、飼い主さんたちに愛想をふりまきました。
    こつぶな体型に、あの両腕の筋… こわい…


    媚び売り中 2
    うひょひょひょひょっ


    随分楽しそうですねー (^▽^) 見ててむなしいよー





    素

    Σ(・皿・`)


    隣の大型犬のほうに、柴ちゃん登場
    行きますよね。




    スナイパー発動

    双方、臨戦態勢


    追いかけても、追いかけられても、とにかくどっちでもいいので
    思いっきり一緒に駆け回ってくれる相手が欲しかったのです。
    もう、自分を見てくれさえすれば、ななはそれでよいのです。


    飛べない豚はたd略
    たのしっ 久しぶりにっ♪


    ぼやける視界…
    なんということでしょう、ななのあの笑顔…(*;∀;*)



    ※このときはまだよかった。



    休憩は許されない
    立て!まだ終わらんぞ!


    調子にのりはじめたななは、柴ちゃんを執拗に追い掛け回し、
    休憩しようものなら怒鳴り込み、視界に割って入り、周囲を飛び回り、
    あまつさえ、柴ちゃんの体の下にもぐりこみ、

    「この子は怒らないんですよー」と飼い主さんが宣言した温厚な柴ちゃんを


    怒らせました。


    一気に、気温がマイナスになりました。私の中で。


    気分がいいぜー
    てへー


    笑いごとじゃないですよね

    捕まえて落ち着かせたりと、強制連行はしていたんですが…
    体の下にもぐりこんだのが一番いけなかった…何故…何故なのなな…


    皆さんに謝罪をして、即退出しました

    もうだめです。もう行かない。
    5歳くらいになって、性格的に落ち着かないともう行かない。行けない。
    普段なら絶対に逆らわないパパンの声に逆らったのです。もう、もうだめだ…
    修行…修行に出よう…





    ランキング参加中!探さないでください。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん元気だね!

    あちゃ~柴ちゃんを怒らせましたか・・
    まぁケースは違いますがボンもよく
    柴ちゃんに襲われてますョ(笑)

    元気が一番! 楽しそうなななちゃん
    可愛いぞ~♪

    うちもーっ。
    お家ではちゃんと従うのに、お外ではダメ~。
    無邪気すぎるのか、アホなのか、空気読めよーっi-282
    昨日は、1時間ランにいましたが、だ~れも来ず・・。
    大型犬に来て欲しかったなぁ。
    で、ぱっ君を叱ってルールを教えて欲しかったな。
    それでも、きっと、しつこくつきまとうだろうな・・、きっと。
    ほんっとに、KY犬~。

    ななちゃんとぱっくすを会わせてみたい・・。
    どーなる?

    No title

    なな姫~ ランランしてきたんですネ♪

    しかもめちゃくちゃ楽しそうぢゃん☆(*^o^)乂(^-^*)☆

    あ~ちょっと柴ちゃんを怒らせたんだ!
    でもそんなの気にしない、気にしない♪
    ランではみんなテンション上がって当たり前~
    うちのサラなんて・・・無敵のKYですから(*^.^*)
    ボクはマイペースななな姫が大好きだよ❤

    今年は一緒に遊びたいネ♪

    No title

    あの~
    我が家の文太王子はあと4ヶ月で6歳になりますが
    落ち着いた行動を見たことないですよ。。。
    家の中ではだいぶ落ち着いたけど外にいったらヤクザな文太になり
    制御不能に陥ります・・・・・
    期待しちゃダメですよ(笑)

    それにしても最高の笑顔ですね♪
    この顔みちゃうとまた連れて行きたくなるんですよね~(笑)

    No title

    鉄丸は毎回柴さんに叱られます。
    相当失礼なヤツなんで叱られても仕方ないですけど、ね。
    飼い主(私)は毎回ひたすら謝ってますよ~。

    落ち着いたら、ちょっと寂しいかも?
    とか思わないね。
    私も鉄丸に早く落ち着け、って言ってる(笑

    No title

    ななちゃんママさん

    ななちゃんは、きっと本当は遊んでほしいだけなんよ
    それが、うまく伝えられなくて
    不器用なだけよ

    と、私もあいさんがやくざに変貌するたび
    そう言い聞かせるようにしています💦

    No title

    v-5お返事です。
    皆さま 雪のため コメントが遅れております。ごめんなさい・・v-436(ん・・なわけないです。すいません)

    v-4フレブルボンパパさまへ

    いつもの通り、やっぱりね・・の ランの なな。
    ありがとうございます。 やっぱり パパさんは 優しいv-10

    v-4Bekoさまへ

    ぱっくす君・・ お友達ですねぇ・・ ええ、存じてますよ。
    ブログを熟読してますからね(笑)

    でも・・空気の読めないもの同士は・・たぶん 接触無しだと思う(?)

    v-4はるパパさまへ

    サラちゃん・・お若いのに 早くもKY?
    いや・・若いとね、許してもらえるでしょ!(人間界もそうだもんv-12
    まあ、いつも通りですよね。 やっぱりブヒクラシックくらいたくさんのフレブルさんに 紛れ込んでわからなくなれば・・目立たないかも?

    v-4かずみんさまへ

    やっぱり 年齢では ないですか? 
    おかしいですねぇ。 ななのママは おとなしいんですけど。。(笑)
    かずみんさんの 優しいお言葉に うなづく ななです。

    v-4姫鉄さまへ

    男の子兄弟は やんちゃがいいですよ。
    ただ・・おうちの中で 破壊活動だけは ご勘弁ですけどね。

    ママも 思いません。落ちついて さびしくはなりませんよ。ね、なな。

    v-438coreさまへ

    ママさん・・ ありがとうございます。
    そうなんです。遊びたいだけなんです。
    でもね、遊ばないからといって 足をしっぽを噛まれると誰でも怒るわ!

    そこが・・ 大事なんです!!!!!(悲)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
