スポンサーサイト


    今日のファッションチェック

    毎日のさむーいお散歩…
    短毛の体は防御出来ても、とがったお耳が冷たそうだわ。かわいそう(;ω;)


    でもそんなときにはこれ!
    ななのものでもいいじゃない

    お耳の風よけはもちろん!
    側頭筋も温められるから、万が一のときの顎の活動も自由自在!
    見た目もとっても可愛いし、オススメの一品です!



    弟分のですけどね。


    完全占拠
    なんかよくわかんない目と鼻がついてます。


    いや、体や頭の大きさが弟分と今同じくらいなんですね。
    だから、彼の私物をせしめてやろうと虎視眈々と狙ってる毎日です。

    乳幼児の服を盗む! いやあ、さすがですよね!(´∀`)



    かしこまりー
    これ貰ってもいいっしょ?


    ダメですね。

    犯人のねえねはママンに叱られました。
    頭が大きくなって、弟分が使えなくなったら頂戴することにします。

    きっとあっという間だよ・・・・・






    ランキング参加中!邪馬台国の方に見えなくもない
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    最初、ワンコ用のニューアイテムかと思った(笑)

    ななちゃん似合ってるョ・・でも人間の赤ちゃん用か・・
    弟分が成長して使えなくなる日も近いかもね!

    もう

    邪馬台国の方にしか見えない~

    最初、ねぇねさんのブ○かと思って
    「あら~ん」と思ってしまいました (//∇//)

    うたは被り物をすると固まって動かなくなります。
    いいな、ななさん。可愛い ♥

    No title

    すぐにななちゃんの物になるね(笑)
    それまで大事につかってもらいましょう♪

    本当にワン用みたい!!
    とっても可愛いです♥
    いつものななちゃんより女の子チックになってる気が…
    お目目が大きくて可愛い~

    No title

    うん、白を取り入れたファッション、とってもお似合いですわ!
    ってベイビーグッズ(人間用)だったのですか?
    ファッションとは似合うものを取り入れたもん勝ちですわ!
    是非、マイアイテムに追加してお洒落を楽しみましょう!(笑)

    最後の写真、首を傾げて、めっちゃ可愛いです。

    コメント返信です

    コメントありがとうございました!
    ブログと写真担当のねえね3号が返信します。



    *フレブルボンパパ様へ*
    私がワンコ用だと言えば、ワンコ用です。
    異論は認めない!ことも、ない…(=_=)

    はい…人間の赤ちゃん用です…
    絶対貰います。多分、冬が終れば貰えるんじゃないかな!


    ==============
    *うた母様へ*
    最初に写真撮ったとき、卑弥呼押しでいこうかと思いました(笑

    ママさん。
    その発想は。
    アウトです。 

    やめて下さい。私の背中を押すのは、やめて…!
    そこまではさすがに…っ美味しい。
    だが美味しい!ななちょっとおいでー!!

    固まったうたちゃんは無防備なんですね…ほほう…?


    ==============
    *かずみん様へ*
    すぐですよ。だって、 冬 物 だ も の !
    春先、被って出かけます。

    赤ちゃん用って、結構サイズが合うんですよねー。
    ななのパジャマの中には、妹分のお下がりがあったり(笑
    女のコっぽく見えますか!?よっしゃあ!


    ==============
    *MUMU様へ*
    そうざんしょ?
    今年はベイビーグッズでお洒落に決めますわよ!
    似合ったもの勝ち!その通りですわ!
    これで世の殿方もななに夢中にn… 疲れるんですけどコレ(笑

    目の前に相当奇妙な生物がいたんでしょうね。
    きょとんとしてます。 目の前・・・・・・・っあ!!

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
