

    いや、もはや常識ですけど、


    フレブルって可愛いですよね。


    可愛い可愛いとは思ってたけど、今年になっても可愛いままですよね。
    博物館に飾ればいいんじゃないかな…

    だって、ほらね。
    英才教育の実情

    フレブルはベビー市場をも掌握している!!!(゜∀゜)


    世間が鼻ぺちゃの愛らしさを認めざるを得なくなったようです。
    私は生まれる前から知ってたけどね。 知 っ て た け ど ね !




    ※上の文章は飛ばしてくれて結構です。

    弟分の成長が著しく、ななの脅威へと日々近づきつつあります。
    ナカヨシダヨネー

    頭をベロンチョしたり、手をベロンチョしたり、
    抱っこしてたらジャンピングしてきたり。
    すっごい可愛がってますネ!とってもナカヨシ!


    脅威のツーショット
    ねーー。なかよしーーー。                   
                                             茶番っ



    殿下は第三者だから
    ここは通常通りの家庭内別居です。







    ランキング参加中!今週は毎日更新出来たらいいなーあーもう火曜日だわ。。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むひょ~~可愛い子ですね!!

    ななちゃん可愛い弟さんだね❤

    ツーショット写真なんだかとっても素敵
    な写真だなぁ~♪

    No title

    すっすごいね!そのスタイ!
    ちょっと前まではダックス柄は良くあったけど、最近フレブル頑張ってるよな。
    まぁ、可愛いから当然でしょうけど。
    フレブル万歳!
    坊っちゃん貫禄でてきたね~。

    可愛い ♥

    弟分さん、まんまる~かわい過ぎ ♥
    フレブル服も見事に着こなしておられます ♥ ♥

    ツーショット写真の「茶番っ」 に(爆)!!


    遅くなりましたが、2012年、本年も宜しくお願い致します。

    No title

    おーすくすく育ってますね~♪

    も~ホッペが落ちそうで・・・めちゃくちゃかわいい(*ё_ё*)
    顔の大きさはなな姫と同じくらい?(笑

    小さい頃から動物と触れ合うって
    ほんとイイことですよネ♪

    特にフレブルとの触れあいは・・・100点で~す(*^.^*)

    No title

    フレブルのスタイ、かわいいぃぃ!!
    欲しい!でも、使うことないか…。無念

    凛々しい弟分ができて、よかったね♪ななちゃん♪

    コメント返信です

    コメントありがとうございました!
    ブログと写真担当のねえね3号が返信します。



    *フレブルボンパパ様へ*
    ご機嫌なときは天使のようですがね!これが、また…(笑

    最近は、弟分もななのほうに手を伸ばすようになってきて、
    もうすっかり染められてますよ。容易いのぅ…(・ー・)
    ツーショットの舞台裏は伏せておきますね!


    ==============
    *bonnie様へ*
    すごいですよね!
    これを足掛かりに、もっといろんなところに触手をのばせばいい!
    可愛いから、当然ですよねー。ですよねー。
    フレブル万歳!
    貫録というか、なんかもうおっさんみt…


    ==============
    *うた母様へ*
    日に日にまんまる~になっていきます。たはー(*´Д`*)
    文句が言えないのをいいことに!
    大きくなってこの写真を見て、なんて言うんでしょうね…(笑

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!


    ==============
    *はるパパ様へ*
    すっくすくです。成長が早すぎて怖い…
    頭がもう、本当にななと同じくらいで!(笑
    体長も同じくらいなので、並ぶとなんだかおもしろいです。

    動物と触れ合って、命の大切さを学ぶ!
    あ、今いいこと言ったわー。照れるわー(´//`)ゞ

    100点を頂いてしまった…!
    えっ、あ… ななと、大切に分け合います…w


    ==============
    *姫鉄様へ*
    ハハン。可愛いでしょう?(*´ー`*)

    …使い道がない?諦めちゃだめだ!
    二枚買う!合わせて縫う!小さなバックにする!
    中にうんpを入れる!!完璧…!!!

    凛々しい…?あ、っと、…う、うん。せやな。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
