スポンサーサイト


    アポイント?ああ、あれ美味しいよね

    三箇日が終わりましたねー

    一月一日のことですが、
    パパンとママンとねえね三号と なな で近くをお散歩しました
    普通の平日や休日じゃあ、このメンツはまず無理なので。
    せっかくのお正月ということで!


    いつになくいい子
    ふひひひひひ♪


    ご機嫌さま
    なんかねー わくわくするよね!


    みんなでお散歩というのが、すごく嬉しかったみたいです。
    三人の顔を見上げては、小鹿のように走り回り、意気揚々と歩いてました

    でもね、まあ、
    すごくいい子なんだよね!


    パパンの魔法にかかったようです。まるで忠犬でした。
    どゆこと?(゜Д゜)



    迷子防止
    ついてきてる?


    何度も振り返って、パパンとママンの表情確認。

    初川覗き
    かわ。

    お決まりの川覗き。あけましておめでとうございます。



    そして、これもお決まりなんですが。
    ななはいつも、通りがかったお家に入っていきます。

    不法侵入 1
    こんにちはー

    不法侵入 2
    こんにちはー


    毎ッッッッ回。入っていきます。
    門があるお家なら、下から中を覗き込みます。

    いいの?これ、現代で許される?
    いっつも行かないように引っ張って歩くので、まだ問題は起きていませんが…
    相変わらずよくわからんです。なにが楽しいんでしょうねぇ



    魔法のおかげで、駄々をこねることもなく無事に帰れました。
    いっつも横断歩道で靴ひも解いてくるんですが、それもなかったです。

    みんなで散歩は、やっぱりななも嬉しいんでしょうね!
    来年の正月までは、まずないでしょうがね。






    ランキング参加中!秋服で挑んだら寒かったらしい。やっぱりね!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ななちゃん皆でお散歩が相当嬉しかったみたいですね!!

    なんだろうとっても可愛い♪ 人のうちに入って行くんのは
    理由を聞いてみたい気がしますね(笑)

    川を覗いたり好奇心旺盛なのかな??

    すごく可愛いお写真でナデナデしたくなっちゃった♪

    No title

    『何度も振り返って、パパンとママンの表情確認』 って、いいなぁ。
    羨ましいなぁ。
    ウチは、私がウンPとってる最中だろうが、何してようが、構わず全力で引っ張るもんな~。
    そのうち、私、ウンPの上に転んじゃうわよっv-406

    No title

    パパさんはきっとBUHI使いの生まれ変わりなんでしょうネ♪(笑

    いや~みんなでお散歩なんて
    そりゃ~なな姫のテンション上がるよね~
    勢いで川に飛びこんぢゃうかと思った~♪(あいさつだけね。

    みんなでお散歩なんて・・・わが家もお正月限定です^^;

    うちの家も覗きに来てネ♪ (門はないけど・・・

    No title

    みんなでお散歩は一番のお年玉でしたね♪
    うちもたまに父ちゃんが一緒にお散歩に行くと
    2豚ちゃんともウキウキですよ(笑)

    ななちゃんはご近所さんの見回りをしているのです!!
    変わったことはないか?具合の悪い人はいないか?不審者はいないか?
    毎日パトロールお疲れさまです(笑)

    No title

    ななちゃんも、家族みんなで散歩
    することに、幸せ感じてるんでしょうね。
    さすが、違いのわかるフレブルですな

    No title

    小鉄丸もね、絶っっ対にいちいち入っていくよ。
    なんでだろうね? 怒られるっちゅうねん。

    皆でお散歩は楽しいらしいよ。
    小鉄丸も全然表情が違うし。レア度が高い人が一緒だと、特にね。

    さびしいわ。毎回お散歩しているのは私なのよ!わたし!!

    コメント返信です

    コメントありがとうございました!
    ブログと写真担当のねえね三号です。
    あけました!本年もよろしくお願いいたします!


    *フレブルボンパパ様へ*
    相当嬉しかったんでしょうね。
    なんたって大好きなパパンが一緒ですから!
    …ねえねは地味に傷ついてます。笑い話ですね。

    好奇心旺盛だからこその、奇怪な行動?
    だったらしょうがないなあ!
    「うちのこ好奇心旺盛なんですよー!」
    …これでいける。知恵をありがとうございます。

    ナデナデして下さい!画面を!!

    ======================
    *B e k o様へ*
    逆に?
    それって、「後ろは任せたぜ」的な?
    「俺は風を感じたいんだ」的な?
    イカしてるじゃないですかー。へーい。
    PAXくんは天使なので、ウンpはフルーツの香りだと思います。

    ======================
    *はるパパ様へ*
    BUHI使いの生まれ変わりだと、なぜバレた・・・・?((゜□゜;)))ガタガタ

    人数が多いとななも人間勢も楽しさ倍増です♪
    川の神様にあいさつもしてきましたよ。
    去年は迷惑かけたからなー。ガン見は印象悪いよなー。

    家族でお散歩! が流行ればいいですよね。
    どこの家でも、絶対お犬様はお喜びになるはず!

    門がないなら… あ、じゃあ窓から…

    ======================
    *かずみん様へ*
    やっぱり家族でのお散歩はみんなウキウキですよね!
    楽しいものね。でもね、
    一番嬉しいのは、かずみんさんなんじゃないですか? キラーン☆

    見回り…!?擁護!擁護してますこの人!(笑
    その通りですけどね。やましいことなんてありません。
    寧ろパトロール代を払ってほs おっと、誰か来ましたね。

    ======================
    *38core様へ*
    さすが、違いのわかるフレブルですよ。
    ななの幸せが、私の幸せです…
    今年はこうやって飼い主レベルを稼いでいこうと思います。

    ======================
    *姫鉄様へ*
    お仲間!本当に、なんなんでしょうね?(笑
    いつかトラブルにならないかと、ひやひやしてます;;

    レア度かぁ。確かにパパンはレア度+権力があるからなぁ。
    みんなでお散歩と、ねえねとお散歩と、じいじとお散歩だと
    ななの表情が全然違いました。右に行くほど、、、うん。

    お散歩が寂しいときは、悟りましょう。
    フレブル様は貴方を決して見放したりしませんよ…
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
