スポンサーサイト


    新年のご挨拶

    明
    け
    ま
    し
    て

    お祝いの言葉は省かせて頂いて、

    皆様のご健康とご多幸を、心からお祈りいたします!



    2011年は、”なな生活@片思い日和”にご訪問下さりありがとうございました
    何も変化のないブログですが、今年も頑張っていきたいと思いますので、
    皆様に見守って頂けるとありがたいです!おねがいしまーす!しくよろ!






    ランキング参加中!初夢で人に親切にしてましたさすが五人衆の飼い主!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あけましておめでとうございます♪

    本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

    今年は良い年にしたいです!!v(^v^)

    No title

    明けまして・・・・・(私も省略してみました 笑)

    今年も大家族なな家にたくさん癒しを貰いに
    訪問させていただきますね♪

    改めまして…
    本年もよろしくお願いします。。。
    今年も社長の成長を見守ってもらえると嬉しいです♥

    No title

    あけましておめでとうございます。

    なな家総出のご挨拶、圧巻でございます♪
    今年もなな家に沢山の幸せが届きますように。

    どうぞよろしくお願いします♪

    No title

    新年、おめでとうございます。
    ななちゃんの表情、まるで女優さんかモデルさんのようでございますなぁi-80
    今年も、アホアホぱっ君をよろしくお願いします♪

    No title

    あけましておめでとうございます(^^)
    今年はちゃんとななちゃんと遊んでみたいと思ってます。
    寄島のなんたんも遊びたいと申しております。
    どうぞ遊んでくださいm(__)m

    今年も読み逃げ専門になるかと思いますが(先に謝っとこ!)
    どうぞよろしくお願いいたします!

    あけましておめでとうございます(*^^*)
    ママさん、可愛い年賀状ありがとうございました。
    去年はベリーのお誕生日にななちゃんがおめでとうって来てくれて本当にありがとう!
    今年はいっぱいいっぱい一緒に遊びたいね!遊ぼうね!

    No title

    新年あけまして
    おめでとうございます

    昨年はなな家のブログに癒され
    そしてタップリ笑わせていただきました~(*^.^*)
    しかも新年早々のお宝もいただき
    毎日ニヤニヤ眺めております♪

    今年もなな家の皆さまにとって
    幸多き年になることを祈っております。

    本年もハルク&サラをよろしくお願いしま~す♪

    No title

    v-5 お返事です

    v-4フレブルボンパパさまへ

    パパさん 健康に気をつけて楽しくがんばることを誓います!

    パパさんも 健康には注意ですよv-219(笑)

    本年もよろしくお願いします。

    v-4かずみんさまへ

    かずみんワールドにお邪魔するのが 私の楽しみです。

    今年は 新しく[SHOP かずみん」(文太・どん太専門店)が加わって
    ますます忙しいですよね。(笑)

    今年もよろしくお願いします。

    v-4姫鉄さまへ


    今年も小鉄ちゃんと鉄丸ちゃんの兄弟に癒されにお邪魔いたします。

    どうぞ 本年もよろしくお願いします。

    姫鉄さん 健康に注意して元気に楽しくがんばりましょう!

    v-4Bekoさまへ

    Bekoさん、それは ななへのヨイショ しっかり受け止めました。(笑

    そうでしょう? かわいいでしょう うちのみんな(親バカ)

    でも ぱっくんのその笑顔は 天下一ですよ!!!

    v-4よもぎもち・つくしんぼさまへ

    ありがとうございます。

    ななちゃんでしたっけ? 先輩のお名前は。

    ぜひ 岡山県ブヒ同盟で 集まりを計画お願いしますよ!(笑)

    読み逃げ大歓迎ですよ。うちも あちこちで読み逃げしてます。(反省

    今年も よろしくお願いします。

    v-4fuaraさまへ

    うちのはとっても恥ずかしい 手作り感いっぱいの年賀状でしたね。

    ママさんちは さすがです。 
    べりーちゃんもQちゃんもかわいさいっぱいの年賀状ですよね。 

    こちらこそ 一緒に遊んでやってください。
    ななさんは 大変 暇をもてあましております・・から。(笑

    v-4はるパパさまへ

    すばらしい「お宝」額に入りました~

    次は 雑誌インタビューにモデルデビュー ですか?

    本当に そんなお話がきても不思議にない ハルク家ですよね。

    もし そんなお話が来ましたら、 ハルクちゃんとサラちゃんのサインを
    お願いします!!(笑)






    No title

    お~、みなのアップに、感激!!
    今年1年も、ななちゃんファミリーに幸多い事、間違いなし!!ですね。

    我が家も、負けじと福を呼び込まなくっちゃ!!

    今年もどうぞ、よろしくお願いします~

    No title

    明けておりますね。
    私も省略してみました。。。

    お正月もあっという間でした。
    今年も仲良くしてくださいね。

    MUMUさんを今年もヨロシクです。



    No title

    今年も、このおもろいブログに

    遊びに来ますね。
    マイペースな感じでお邪魔しますがいいですか?
    来るなと言っても来ますが、いいですか?
    といっても来ますから

    来ますよ来ます
    来ますから

    No title

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます
    いつもコメントありがとうです★
    茂男も喜んでますよ
    なな家の皆さんが今年も良い年でありますよ~に!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
