スポンサーサイト


    聖夜の奇跡で肩こりが治りますように

    Merry Christmas !


    クリスマスケーキ
    あっ




    ケーキを、近所の方に、頂きました…
    メインアイテムというか、醍醐味というか、一番大切なケーキを!
    何故!貰い物に頼る!なんという暴挙!冒涜!!
     ↓
    訳:美味しかった。おばちゃんありがとう。


    着火

    さあ、ろうそくに着火です。
    これにより、ケーキは数倍も美味しくなります



    おなじみ
    燃えてる・・・・!!!


    ななのホラー写真は必須。



    そんな状況でも、変わらぬ態度で傍観している殿下。
    実は毎年参加
    ようやるな

    ごはんをたらふく食べて、調子づいてます
    「最近、太いよね」と言われますが全て目の錯覚です。


    私を楽しませてみせなさい!
    ねむい~ん

    一日中、ヒーターの前で寝てたのにね




    あ、アゴになにかついて…
    サンタコスをすると思ったか?だからお前は甘いんだ!





    ランキング参加中!全部クリスマス寒波のせい
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    メリークリスマス!v-255

    私も、奇跡で肩こり・腰痛を治して欲しい…(涙

    みなさんで素敵なクリスマスをお過ごしください♪

    No title

    v-5お返事です
    v-4姫鉄さまへ

    (´∇`)<Merry☆Christmas 小鉄ちゃん 鉄丸ちゃん

    とっても寒い クリスマス。 東京は 雪降ってませんか?

    姫鉄さん お正月はのんびりできるのかな?

    No title

    メリークリスマス!
    クリスマスって願いが叶うの⁈
    しかも腰痛?
    ケーキとっても美味しそう!
    ななちゃん、サンタの衣装持って無かったっけ?
    やべえ、26日になっちまった。

    最後に…ムク様太った?

    No title

    メリークリスマス~♪

    ケーキをプレゼントしてくれるなんて
    おばちゃん太っ腹やね~(*^.^*)

    そのなな姫のローソクバージョン・・・めっちゃツボなんやけど♪
    てか殿下もなな姫も、イイ感じのプロポーションになってきたよネ^^
    ボク好みです♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    v-5お返事です

    v-4Bonnieさまへ

    持ってましたよ。 サンタ服。さっそうと着て歩いたのに 誰も気付かなかった。
    やっぱり 二足歩行でないとわからないの?

    むくさん 太ってますよ。 ただ 禁句なんだって・・・気にするから。(笑

    No title

    メリークリスマス!って、一日遅いけど^^;
    クリスマスで願い事叶えて下さ~い(*^^*)
    いくら食べても太らないようにー(笑)

    ななちゃん、ホラーになっても可愛いよん!

    No title

    お~、こちらにもクリスマスケーキが・・・美味しそうです。
    今年はケーキにあり付けていない我が家・・・
    う~ん、明日こそはイチゴショートが食べたい!!

    ローソクを見つめるななちゃん・・・主役級ですなぁ~。
    イチゴ、もらえたかな??

    No title

    v-5お返事です

    v-4はるパパさまへ

    パパさんへの感謝をこめて 今年もホラーバージョン復活です(笑)

    ご期待にそえて めちゃくちゃ ハッピークリスマス!

    パパさん ぽっちゃりさんの好みですかぁ? (ふふふ)

    v-4鍵コメさまへ

    さっそくのお返事ありがとうございます。

    お正月に ポストの中で暴れてましたら ごめんなさいね(爆)

    v-4fuaraさまへ

    ママさん 太ってないですよぉ 

    年末年始 おいしいものがいっぱいで 欲望に負けてしまいそうです(汗

    寒くて 寒くて こたつのお守りがきもちよくって・・

    v-4とらママさまへ

    あっ ななに いちご あげなかった。

    ケーキのいちごって人数分より少なかったりしますよね。早い者勝ち!

    もちろん ママが一番たくさん食べてしまいましたね。v-222

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    美味しそうなケーキのプレゼント、いいですねー。
    ローソク付けて、ホラーってヒドイ、ママさん!(笑)
    ななちゃん、ローソクの明かりに真剣ですねー。
    真剣な眼差しが可愛いです。
    ヒーターの前でうちのMUMUさんもよく寝てますが、
    いくらでも寝れるみたいですね。


    殿下も相変わらず、大物ですねー。(笑)

    No title

    v-5お返事です

    v-4鍵コメさまへ

    しっかりとメモしました。 ありがとうございます。
    ポストの中で 暴れておりましたら・・ ごめんなさいねv-8

    v-4MUMUさまへ

    MUMUちゃんは どうですか?
    ろうそくの灯り 怖がりますか?
    ななは 真剣ですよねぇ。
    そりゃあ 火の粉が降ってきたら 一番に 逃げないとって思ってますね

    飼い主が守ってくれる? いえいえ 自分の身は自分でお願いします(笑)

    No title

    ちょっと御無沙汰してしまいました・・・

    ななちゃんホラー顔でも可愛いョ~♪

    肩こりですか・・私も最近酷いんです(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
