スポンサーサイト


    これが俗に言うゲリラなのね

    ベリーちゃん誕生日おめでとう!!!

    ということで、
    ななのママ、ベリーちゃんのお誕生日を祝いにお宅へお邪魔してきました



    祝ってやんよ!
    ビビッビ、ビビってなんか なっ、ないんだから!!!!

    (´-ω-)うるせ…



    大惨事ですよね。

    お師匠こと、パセリ姐さんとあい姐さん、妹さんのこはるちゃんもご一緒だったんですが、
    なんかもう…お宅が、壮絶な戦闘フィールドへと化しました。
    皆さん、本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした…!!!!!
    騒動の99%はななのせいです。1%は師匠です。残念だが否めない!


    安定のQちゃん
    ただ、静かに暮らしたいだけなのよ・・・・

    凶悪なななに襲われ、Qちゃんもさぞつらかったでしょうに…



    帰宅後はこの調子。みんなに会えたのが相当楽しかったようです。
    懺悔室はあちらです
    うんp・・・・しちゃった・・・・・・


    …しちゃった(;ω;)




    ななの興奮が悩みのタネです。。。
    どこに行っても、興奮しすぎて抑えがききません。
    「年取ったら落ち着くよ」とよく言われるんですが…もう2歳、です…まだかな…
    ベリーちゃんみたいなマダムになってほしいんだけども…






    ランキング参加中!鼻ぺちゃ6匹は楽園だけど人の住める環境じゃないよね
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お友達のベリーちゃんお誕生日おめでとうございます!!

    大惨事だったの?? 大満足な寝顔からいって楽しかったんだねきっと♪

    そーなんです。

    ぱっくすもです~。
    興奮が抑えられません。
    ウチも『年取ったら落ち着くよ。』と言われつづけて、すでに2歳5ヶ月・・。
    来年は、成犬のコミュニケーションクラスに通うか、トレーナーさんに来ていただくか、考え中です。
    手術につづき、痛い出費じゃ・・i-241
    本人(犬)は、ワクワクして嬉しくて遊びたいだけなんですよね~。

    No title

    昨日は本当にありがとうございました(*^^*)
    私もベリーもQも娘も次男もななちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*^^*)
    長男はまだ会えてないので残念がってました。

    是非是非また遊びに来て下さいねっ(*^^*)
    やくざ姐さんを筆頭にみんな身内なんですからぁ!

    No title

    こんばんわ、
    昨日はどうもでした。
    うちの、組長あいと若頭のこはるとななちゃんと、
    争いましたが、次回はぜひ
    さかづきを交わして和解したいと思う所存であります。

    ということで、ではまた近いうちに逢えるといいな

    No title

    こんばんわ、
    昨日はどうもでした。
    うちの、組長あいと若頭のこはるとななちゃんと、
    争いましたが、次回はぜひ
    さかづきを交わして和解したいと思う所存であります。

    ということで、ではまた近いうちに逢えるといいなv-10

    No title

    えっとね…
    う~んとね…
    文太は5歳半でやっとほんの少~~~し落ち着いたかな…(汗)
    2歳~4歳は落ち着くどころか「やったるでぇ~」状態が
    ずっと継続してましたよ(滝汗)

    ななちゃん…落ち着いて欲しくないなぁと言うファンの言葉は無視して
    レディを目指してママさんを楽させて上げてくださいね(笑)

    No title

    興奮してハイパーになっちゃうななちゃん!
    うんうん、わります。
    MUMUさんもハイパーBUHIですが、3歳過ぎて
    すこーし落ち着き始めましたよ。
    でも、ハイパーな方が可愛いですよね。
    憎めない可愛さです。

    No title

    38coreさんとこでみたみた!
    顔に出てるよ必死さが。
    鼻ぺちゃ6匹はたまにがいいね!!
    まあまあ。そのうち落ち着くかもよ。。。。カモだけどね。

    No title

    ベリーちゃんお誕生日おめでとうー!!
    あらーななちゃんもか~~。茂男さんもスイッチ入っちゃうともう大変!!

    でも、きっとすーごく楽しかったんでしょうねv-414
    壮絶な光景が目に浮かぶ・・・(笑)

    No title

    v-5コメントありがとうございます。
    v-4フレブルボンパパさまへ

    パパさん、とっても 楽しかったみたいです。
    遊び疲れて 寝ます。 寝ます。

    v-4bekoさまへ

    ぱっくすちゃん、一緒ですねぇ。 
    とっても楽しくてしんどくなるの忘れちゃうんですよね~

    わんこの先生にお利口になるように教えてもらうの?
    じゃあ、ぜひ ななもご一緒にお願いしますよ!
    (ななは 無理ですって 言われるかもね(^^ゞ)

    v-4fuaraさまへ

    本当に突撃訪問 失礼しました。
    まだまだ 若いからか 力のセーブがきかないですねぇ。

    よかったら、犬社会のおきてを教えていただきたいと思います。(笑)

    v-438coreさまへ

    計画性のない ななのママは いつもこうです。(恥)

    飼い主は ゆっくりと ワンコは 仲良く。 来年の課題でお願いします。
    (笑)

    v-4かずみんさまへ

    かずみんさんの期待は絶対に裏切らないと ななは申しております。
    私も そう思います。(涙)
    飼い主が こうなんですから、 ななに望むのは まぁ・・・(ハハハ)

    まぁ、来年もがんばります!

    v-4MUMUさまへ

    えっ?そうなんですか? MUMUちゃんもそんな時期があったの?
    とっても おとなしい LADYではないですか・・

    みんなそうだったのよって励ましてくださって ありがとうございます!

    v-4bonnieさまへ

    もう! ママさん・・ でも そうですよね。 カモですよね。(涙)
    ななは うれしいんですよん。 ただね、常識を超えて挑発するもんで
    みなさまのお怒りをかうのです。 
    年と共に・・おとなしくなるでしょう!! また 来年頑張ろ~

    v-4ひよこまめんさまへ

    あっ、見えました?想像を絶する 風景画。
    べりーちゃんちのおうちの中ですから、大変ご迷惑なお話ですよ。

    茂男ちゃんもスイッチオンすると ハイパワーですか?
    それが フレブルのかわいいとこですけど、限度がありますわぁ(涙)

    No title

    楽しいとね、抑えられないのよね。
    だって、BUHIだもの。

    小鉄は落ち着くのが早かったみたいで(うそ)、
    3歳にはやっと。

    いまじゃ、ぼーっとしている
    おとなしいオッサンです。

    今日なんか、公園で子供達に名前を聞かれたから
    「小鉄だよ」って答えたのに、
    「こたつ~」って。

    そりゃね、四角くて動かなくて暖かいでれども。
    こたつ、て。

    No title

    v-5お返事です

    v-4姫鉄さまへ

    あっそうかぁ! だってBUHIだもん そうなんだよね!

    小鉄ちゃんをこたつって・・ ありゃ~ うまいこと言ってる(笑)

    あったかくておとなしくて とっても気持ちいいもんだもんね。

    わたしも 大好きですよ~ こて(た)つちゃん(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
