スポンサーサイト


    温風で日がな一日鼻頭がびがび

    本格的に寒くなってきたので、
    ななさんも冬の装いを強めました 今年の冬はこれで勝てる。

    好評ですが
    どうも。

    妹分には「ライオンみたいー」(゜∀゜) と言われましたが、
    どう見てもインチキくさい占い師です。ありがとうございます。

    赤いセーター
    なかなか温いん

    これがセレブってやつー?
    ふう・・・・・


    去年のななは、ファーが嫌いすぎて大惨事だったんですが
    なんだか受け入れられるようになったみたいです。大人になったんだね…
    性格も丸くなったかなって思ったけど今日私の二の腕を噛んだことは一生忘れないからな。






    ランキング参加中!膝の上で!穴を掘るのも!ヤメテ!!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あったかそうな洋服だね。
    ライオンに、みえても
    気にしない気にしない。

    ホワイトライオンは、そうそういないから
    注目の的だよ

    No title

    先ず、タイトルで笑っちゃいました(笑)

    お鼻の乾燥大丈夫かな??

    可愛いホワイトライオンだね!
    似合ってますョ!!

    No title

    二の腕、美味しそうだったんだね!
    もふもふ可愛い~。
    それってオカヤマさん?

    No title

    冬に勝つ!
    寒さなんかに負けないですよねー。
    カワイイファー付きのニューアイテムですね。
    今年は平気になったんだねー。
    大人になったね!
    女子はやっぱりお洒落して冬を楽しまなくっちゃ(・ω・`*)ネー

    No title

    ホワイトライオンなな姫♪
    やっぱり大人の階段を昇ってるんですね~(笑)
    それとも暖かいことに気づいたのかもしれません。。。

    二の腕を噛んだ。。。。。
    私が腕を出したら肉肉~♥と食べられること間違いないでしょう。。。
    なな姫の為なら二の腕に肉を付けたままにしておきます(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
