スポンサーサイト


    心が浄化されるようだ

    シクラメンハウス

    毎年恒例の、シクラメン農家さんに行ってきましたよ。
    贈答用と、我が家用にいくつか購入しました。
    ご近所割引してくれたよ!やったね!(^∀^)


    シクラメン

    シクラメンもすごい種類があるんですよねぇ。。
    き、きれいだっ…




    これは、近所に唯一あるイチョウの綺麗な公園
    冬が終わるんだって?
    はよ来いや



    黄色い絨毯やでぇ

    これを数日だけしか見られんとは…もったいない…


    まだこっちの地方は暖かい日があるんですけど、
    来週からは冬本番になるそうです もうちょっと、のろのろでもいいのよ…?







    ランキング参加中!ななのトビウオターンで障子が臨界点突破
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    シクラメンいいですね♪ ご近所割引←魅力的(笑)

    いちょうの落ち葉綺麗ですね!寒いのが苦手な家族(ボン)
    の所為で私も冬は何気に嫌いです(笑)

    No title

    シクラメンどうやったら上手に育てられるんだろう。
    毎年のテーマです。
    外におけば凍死。家の中では暑すぎてぐったり。。。
    うちには陽のあたる窓辺~。ってのが無い。。。
    来年も送れれて来ちゃうからそれまでに良きレクチャーたのんます。

    No title

    本当にきれいな物を見ると心が浄化されますよね♪
    だから私はなな姫を見て心を洗っております♥

    ご近所なら割引なんですね…
    遠方割引があったら買っちゃうのになぁ(笑)

    No title

    v-5お返事です

    v-4フレブルボンパパさまへ

    シクラメンとっても たくさんあって どれにしようか 迷いますよ(笑)

    ボンちゃん、寒がりですか?

    うちのななは 半端なく 寒がりです~

    週末 寒いらしいですね・・・ また 一枚 着太りします(笑)

    v-4bonnieさまへ

    毎年 シクラメンは 春まで もちません。

    かわいそうだなぁって 思いながら 毎年 買います。

    v-4かずみんさまへ

    おっ、久しぶりに ヨイショ ありがとうございますv-8

    ななも 喜んでおりますよ!

    うちも かずみんさんちの かわいいこどもたちに 癒されてます!

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
