スポンサーサイト


    風が冷たくなってきたな

    突然、パパンがドッグランに行こうと提案しまして
    ちょっと深山まで行ってきました。お魚屋さんの市場がメインね。


    いつもは大型犬コーナーは、オトモダチでいっぱいなのに。
    時間帯が悪かったのか、今日は誰もいませんでした
    小型犬はねぇ… 怖いんだよねぇいろいろと…

    怖いだろうよ
    弾丸ダッシュのプードルさんを、同じ速さで追いかける。愉快愉快。
    スタミナが続かないのですぐ止まってましたけどね

    無実です!
    なんか怒られるー

    小さい子は…気が強いね…(^^;)
    何もしてないのに、近づくだけでプードルさんに吠えられます。
    ななの何が悪いっていうの…


    敬遠ってこと
    オトモダチできんかった。

    (;ω;)


    どうも、小型さんたちとは相性よくないっすね。

    世知辛いよね
    ちぇー

    もう、なんかいろいろとアレで。。
    見てられなかったんで、誰もいない大型犬コーナーのほうで独壇場に興じました。


    貸し切りってやつ

    (笑)

    こういうのって、隔離って言うんだぜ…


    あーひとりたのしー
    寂しいとかなにそれー?全然寂しくないしー?むしろ水道一人占めだしー?




    ブヒの決起集会はまだですか…!!!!!!!!!!!!!!




    ランキング参加中!涙じゃないし。全然、涙とかそんなんじゃないし。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    隔離(爆)

    本当に見事に誰もいない…
    >もう、なんかいろいろとアレで
    涙なしには読めません~
    でもちぇ~顏のななさん、可愛い♥
    我が家は午後からちょこっと酒○公園に行って来たのですが、
    こちらもワンコはいませんでした。
    皆さん、アウトレットかな?

    決起集会 ♪───O(≧∇≦)O────♪

    No title

    v-5お返事です

    v-4うた母さまへ

    母様。 ななは 寂しかったです・・ みなさん、今日は どこに行ったの? 
    一匹も 大型犬がいないということが あるのですね。
    今度は 必ず 「集合」をかけることにします・・(涙)

    No title

    我が家はいつも隔離状態…
    小型犬はワンワンされちゃうし大型犬は文太が喧嘩をふっかけてしますからです(滝汗)

    ななちゃん水道独り占めできて良かったね(笑)
    しかも満足気な顔が笑えるんですけど~
    文太は女の子には優しいからななちゃんと上手に遊べるかなぁ…
    いつかは実現したい。。。
    なな&文&どんの3ショット♥

    No title

    おお~隔離(笑)

    我が家も小型犬にはギャン吠えされるし、大型犬とは相性
    合わないしで似た様な感じに(笑)

    水飲み場で横たわるななちゃん可愛いなぁ~♪

    No title

    うんうん、わかるわかる
    ブヒの決起集会
    まだですか?
    と、私も同じ意見です

    No title

    v-5お返事です

    v-4かずみんさまへ

    別に いじめられたり いじめたわけでは 決してありません。
    だけど・・ 少しずつ、お友達が帰っていくのは・・何故???

    これって、空気を読みなさいって ことかな????

    文太ちゃん どん太ちゃん・・ ななと遊んでね~

    v-4フレブルボンパパさまへ

    もうねぇ・・ 広場がね なな専用なんですわぁ~

    だぁ~って 走ってもね 誰にも ぶつからないの・・

    水呑場もね お水汲みにくる お母さんたちの邪魔にならないのよ~

    先日 ペット番組でWBCを見ました。 ママは 大喜びでした!

    ブヒがいっぱいで テンションあがりましたぁ!

    v-438coreさまへ

    予約をいれるということが 大事だな・・って 思いました。

    ブヒの集会。 行きたいですね!

    No title

    あ~、今回もやっぱり。。。な結果で。。。
    まぁ、そんないきなり知らない子とは仲良くなれないし~って事で~。

    No title

    v-5お返事です
    v-4bonnieさまへ

    そっ そうですよね・・ 飼い主が人見知りなんだから

    初めての方とは いきなりはね・・。

    ななは、人が好きですから。(フレブル好きの)(汗)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
