

    とんだ匠

    探偵さんの鼻
    葉っぱが刈られてる…

    なんとまあ、おかしなことに。
    お庭の植物が、何者かに手でばっさり刈り取られてまして。




    ~数分前~
    こそこそ…
    ふんふん♪


    まあ、めるさんなんですけどね。




    およそ10秒ほどの硬直
    あーた、なにしてん…
    ! Σ(●ω●U)


    しかし、めるさんは葉っぱを食べる目的でもしゃもしゃしていたわけではなく!
    なんと、



    お退きなさい!
    ふんふん♪


    別荘制作中なわけよ。



    めるの巣
    自分で掘った土の中に、刈り取った草を咥えて運び込んでいるみたいなにこのこ!
    住むの!?そんなとこに別宅構えてどうすんの!?
    なんか、とりあえず、 木の根を切断するのやめてくんない!?



    ななの建物探訪を、久々に動画とか使ってみる。重かったらごめんなさい。
    [広告] VPS

    フレブル相手に、まったく引けをとらない。
    むしろ、一家の主たる風格が現れている。

    める先輩、マジパねぇ…!!!!(´Д`;)



    休憩って大事
    ふぅ・・・・

    一仕事終えて、本家に帰りました。
    中どうなってんだろうね…。キッチンとかあったらどうしよ…。


    まあ、明日岡山雨降るけどね!





    ランキング参加中!ななの巨神兵っぷりがもう、迷惑すぎてフォローできない。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    これって巣作りなんでしょうか??

    なんか凄いな♪ 中の構造が気になりますね!
    案外広かったりして!?

    No title

    める先輩凄すぎです(笑)
    動くななちゃんおもしろすぎです\(^o^)/
    明日の雨で別荘がつぶれないことを祈ります

    No title

    めるちゃんの別荘は浸水被害なかったですか?
    ななちゃんの動きが可愛くて…そしてめるちゃんの完全無視が可愛くて動画を何回も観ちゃった♪

    キッチンとお風呂も付いてるワンルームって噂が流れてますが
    今度カメラで中を探索してみてください(笑)

    No title

    v-5お返事です

    v-4フレブルボンパパさまへ

    めるは 女子なんで もしかして 想像妊娠?では ないか?

    急に 草刈を始めるんで、「おおっやっと役立つことをしてくれるか」って
    思ったら それを運ぶんです。 もう、ビックリ!!

    今後の展開は どうでしょうか?

    v-4きなたろーさまへ

    面白いでしょ?

    犬より強い うさぎですよ。 本当なんですよ~(笑)

    この 白黒コンビは 面白すぎなんです。

    v-4かずみんさまへ

    かずみんさんの笑いのツボにはまりましたか?

    我が家 最強の うさぎ めるですよ。 ホントに 犬より強い!!

    あの、遠慮げに 「あの~めるさん 何してますか?」って聞く なな。

    爆笑ですよ~  そうそう、おうちの中 真っ暗です。

    No title

    メル先輩、
    みごとな別荘づくり
    感動です。

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
