スポンサーサイト


    悪気はいつだってないんですぅ

    不審犬注意
    小学生の後をつけるなな。

    散歩中に人を見つけると、どうしても追いかけちゃうんですよねー
    まあ大抵の小学生は、ななを見ると逃げだすんですがね。


    元気ださねばだ
    「あたし、散歩好きなんだよね!」

    人間勢、ちょっとダウンが相次いじゃってますが
    元気っこたちは元気っこです。
    ななさんは見てのとおりです


    田んぼの稲がなくなったので、歩けるフィールドが広がりました。
    おめでとう。

    田んぼの中心
    「おおぉ・・・大地よぉぉ・・・」


    ※やめてほしい。

    そういうの…もう、ほんと…
    これがあるから、服着ないと散歩出来ないんですよね…(=Д=)


    仁王立ち子

    田んぼにフレブルって…なんか不思議な光景…


    そういえば。お初の柴ちゃんにご挨拶したんですが。
    「大丈夫ですよ」という飼い主さんに反して、すっごい怒られました。
    はいはい。そうだよね。わかってたって。ははは(´∀`)





    ランキング参加中!この服、腕まくりしないと着れないのよね…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    我が家も元気過ぎて家の中でも暴れ回っております(汗)

    田んぼにフレブル…
    私は好きですね~(笑)
    来年のコメは豊作にちがいない♪
    大地にも挨拶できて偉いのです!!

    柴さんはしょうがないのです。。。
    諦めましょう(爆)

    No title

    私的にはななちゃんに追い掛けて貰いたい(笑)

    皆さん体調の方は大丈夫ですか??

    ボンもシバさんには必ずやられますね・・。

    No title

    2枚目の写真の表情!!!
    これぞ私の中で、ななちゃんらしさ全開の顔!

    うちも散歩中・・・
    誰もが自分と遊びたいに違いないという勢いで
    追いかけて行きます(-_-;)
    おいもの妄想アイドル劇場は今日も続く・・・(-_-;)

    No title

    田んぼにフレブル!
    ひろ~い大地!
    ななちゃん、満喫出来たかな(^^)

    No title

    v-5皆様大変お返事遅くなりました。

    v-4かずみんさまへ

    ご心配おかけしました。ありがとうございます。
    やっと 復活です! 

    田んぼにフレブルは、お好きですか?

    そこに ブルちゃんが いても 私は 問題ないですよ!(笑)

    v-4フレブルボンパパさまへ

    ご心配おかけしました。ありがとうございます。

    やっと 復活です。 RSウイルスには・・きをつけろ!ですよ。

    v-4うに子さまへ

    ご心配おかけしました。ありがとうございます。

    やっと 復活です。 

    ななのあの顔が お好きだとは・・ ブヒ顔のとりこですね!(笑)

    なにかをやる前の 悪巧みの 顔ですよ~ 

    v-4fuaraさまへ

    やっと 復活いたしました・・

    ななは、かまってもらえずに ずっと ふててたんですけどね。

    皆様 風邪には 気を付けましょう・・

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
