スポンサーサイト


    おそろしいほどの一重

    最近めっきり朝晩が寒くなって!!
    さっそく、喉が痛いですよ。元気な証拠ですね(^▽^)


    気温の変化を敏感に感じ取ったななさん。
    人間の膝の上で暖を取るという手段を身に着けました。
    定位置とはなんたること
    「だって寒いん・・・・」

    でも、ねえねの膝の上なので。
    ななを受け止められる十分な面積はないんですね。

    むき卵
    なので、体を最小限に折りたたんで寝てます。
    コンパクトだね!なな!
    折り畳み式とは知らなかった(´w`)


    足のしびれを起こさせるG
    「降りたら寒いん・・・」

    ※9.3キロです。
    いくらフレブル界のライト級王者といえど、重いものは重いです。


    風圧できしむカメラ
    「ぶぴぃ・・・・・」


    あっはーーーーよく寝てるーーーーー(*´Д`*)


    でも、まだ暖房機器を設置するほどじゃないでしょう
    今年は家の中で防寒着を着こんでもマナー違反じゃないと聞いたので。
    コートの上にコートを着て動きたいと思います。ミンナモソウスレバイイヨ!





    ランキング参加中!ヒゲは切ったら、断面が肌に突き刺さるので切らないよ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おお~♪

    ななちゃん寝てる! 可愛いなぁ~♪

    最近寒くなってきたと感じる事ありますね・・・

    No title

    今朝はハルク家地方も
    ちょっと冷えてるかも!!
    てか昨日までが・・・暑すぎた~ε-(´o`;

    なな姫、ねえねの膝の上で寝てるんだぁ♪
    しかも猫ちゃんみたいに・・・折りたたんでるし~(笑

    暑さ&寒さが分かってる間は・・・元気だよね!
    これは人間も一緒ですから~♪(笑

    No title

    v-4フレブルボンパパさまへ

    足の裏が冷たいんですよね。うちの家は 寒いので。

    ななを抱っこすると あったかいのに ななは 寒いの??

    v-4はるパパさまへ

    京都は そろそろ紅葉の季節ですね。

    暑さ寒さの 京都ですものね。 

    寒いのは 苦手ですけど 暑いのも 苦手です。

    なんと わがままな ママでしょう・・・ 

    No title

    ななちゃん眠そう~
    9キロか~
    うらやましい
    うちのと交換しましょうか
    四捨五入したら
    13キロですけど・・・・・

    No title

    v-438coreさまへ

    それは・・あい姐さんでしょうか?

    まだ、抱っこさせて いただいたことは ないのですが・・

    案外 重いのですね。

    なんせ、ブヒ三匹の ママさんちは とても うらやましいです!

    No title

    足ベット気持ち良さそう~♪
    私のぶっとい腿ならいつでも貸してあげるよ~(笑)
    重くてもこの気持ち良さそうな顔を見ちゃうと
    どかせないですよね。。。(汗)

    No title

    折り畳み式だったとは!ビックリしました。
    そうよね、寒くなってきたもんね、暖を取りたい気持ちMUMUさんも一緒ですよ。
    ママっちのお膝に乗るとママっち身動き取れない。。。
    だけど、可愛いから暫し、付き合う。。。→時間がなくなり、
    バタバタ大慌て。。。という結末が!

    9.4キロ、MUMUさんの夏場の体重でした。
    今は少し増量中。

    No title

    ななちゃん、9.3キロですかぁ~(*^o^*)
    ベリーは今日の体重、9.2キロでしたぁ!
    親子似た体なんだね(^ ^)

    No title

    ななちゃん、9.3Kですか。
    お米、一袋分に近いもの、膝が痛くなっちゃいますよね。
    ねぇね、可愛いななちゃんの寝顔を独占できると思って、膝を貸してあげてくださいな~。
    よろしくね!!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
