スポンサーサイト


    パパパパパパッ

    パジャマでおじゃまああああ
    おにゅーパジャマ


    今、フレブル界ではこれが流行ってるらしいですね。

    みんなはこれでこの冬を乗り切るんですね
    じゃあみんなでパジャマパーティーすればいいじゃないっ!


    おいしそうな背中
    「あたしはねむいのだけども・・・」

    お尻がもこっとしてる…
    けどななには、丈が少し長かったみたいです。でもSじゃ小さいしねぇ。
    これでうんcしちゃうと、 ちょっと、泣いちゃうな…


    ただ驚いたのは。
    お店が公式で「おパジャマ」って表記してたことですね。
    おパジャマて…(笑

    おねむでござる
    「おやすみおやすみ~」





    ランキング参加中!ななを見てると、モンブランが食べたくなるわー
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おパジャマ♪


    本当にすっごい眠そうですけど(笑)暖かそうですね♥

    クッションもダメ、ブランケットもダメ、
    ならばこの「おパジャマ」だっ!!
    と、思っていたのに…リードが切れました…(泣)

    No title

    むひょひょ~~ななちゃんとっても似合ってるョ!!

    ボンとお揃いです!! 可愛いなぁ~

    No title

    お久しぶりです!

    あら~!!ななちゃんもおパジャマ♪
    よく似合ってますよ~~
    ななちゃんでもサイズM。 
    Sサイズを着ていたきなこはそりゃ・・・血も止まるハズですよね(笑)
    おNEWのおパジャマ着て、いい夢みてね~!

    No title

    あの~
    やっぱりモデルは微笑まないと…(笑)
    とっても似合ってますよ!!
    お庭遊び用にすれば泥除けになるかも~♪

    No title

    豆大福onモンブラ~ンな感じだね!
    ななちゃんすごいなぁ~おぱじゃま着れるんだ~。
    朝、脱皮していないことを願う!!

    No title

    あら~~んv-398おネムな顔がとびっきりツボです(笑)
    温かいと眠くなちゃうよね~
    どんどんお揃いさんが増えていきますねv-353
    みんな一斉にそろったらさぞかしかわいい光景だろうなぁ・・・むふふv-414

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ななちゃんも「おパジャマ」!!
    いやいや、流行ってますね~。
    それでもって、みんな似合っている。
    冬の夜は、これでキマリだね!

    No title

    わぉ!ここにもおパジャマBUHI発見!いいなぁ。
    とっても似合ってます。
    その流し座り?がこのパジャマの魅力をアップしてます。
    みんなでおパジャマパーチィしてくださいです。
    MUMUはまだ買ってないんだけど。。。

    No title

    最近めちゃくちゃ流行ってるネ♪

    全身がすっぽり包まれて
    すっごく暖っかそう(*^.^*)

    おパジャマはやっぱ丈が長めの方が
    絶対に可愛いと思います♪
    なな姫・・・めっちゃ似合ってるよ❤

    うんcの時は、思いきってめくり上げてネ♪

    No title

    v-5お返事です

    v-4うた母さまへ

    あら・・ リードが・・・v-12

    それは・・ そっちが優先ですね・・

    クッションは まだ ○まむらさんに行ってないけど・・ダメですか?

    v-4フレブルボンパパさまへ

    ボンちゃんと おっそろい~!

    って、喜んでる 女子がどれだけいるか・・

    罪つくりな ボンちゃんですね~v-10

    v-4トロ紅きなこさまへ

    本当に お久しぶりです! ママさん!

    おパジャマ、サイズに不安のある方は フリーダイヤルで・・

    はい、聞きました。 上半身がおっきいのです。首回り太いんです。

    お姉さんが 「じゃあ Mで」って 優しく教えてくれました。

    着る相手を選ばず かわいくしてくれますよね・・e-343(笑)

    v-4かずみんさまへ

    まあ・・今回は 眠さに負けそうなのに・・・

    「ななちゃ~ん、似合うわぁ~ かわいい~」なんて・・・

    どうにかして 起こして 写真を撮ろうとする 飼い主の作戦バレばれ!

    v-4bonnieさまへ

    黄緑色があったら ラフランスになれたのに・・

    グレーだったら ムーミンパパに なれたのに・・

    モカだったら・・ モンブランになれた・・・

    v-4ひよこまめんさまへ

    そうですよ! 火つけ役は 茂男ちゃんですよ・・・

    茂男ちゃんが とっても かわいくて・・・みんな 我が子に買いました。

    おためし価格も うれしいです!

    並べてみたいですねぇ・・ おパジャマ隊 v-290

    v-4とらママさまへ

    おパジャマは・・ フレブルに着せると たいへん かわいいですよね。

    体型が とても はまるんですよ・・・ ちょっと なんか 恥ずかしげで

    v-4MUMUさまへ

    流し座り・・ ほほっ、ちょっと 色っぽい?・・・(笑)

    後ろから 見ると 本当に モンブランでしょ?

    MUMUちゃんも いかがですか?

    v-4はるパパさまへ

    フレブル界に 広まるのは 早いですよね~

    恐るべし 口コミ!

    この むっちり体型に パジャマは 似合うようにできてますね!

    朝には たぶん 脱げてますけどね・・(笑)



    No title

    ななちゃんママ様

    我が家も、おパジャマ購入したよ。
    ななちゃん、あい様とおそろのカフェオレだね・・・・

    さすが気があいます。
    ますます姉妹の匂いが・・・・

    あと、まだ記事にはしてませんが
    イオンが遠く感じたので
    fuaraちゃんとネットでフレブルブランケットゲットしましたよ~

    フレブルブーム到来でし
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
