スポンサーサイト


    美味しいものは別腹よねそうよね

    フレブル愛好家の中で、じわじわ人気が出てるそうですね、

    フレフレブルブル
    このブランケット。   ↑驚異のフレブル柄。狙ってる層が確実。


    「ネットでも売り切れてたー」(p´Д`q)
    とかってママンが言ってたんですが、今日買い物に行ったら見つけたそうです
    なんて行動が早いの!


    ぬっくぬくやで…
    「おねむのおともだわぁ・・・」

    人が使うか、ななが使うか、 って問題なんですけど。

    多分むくが使うよねっていう。
    寒い季節、毛布系はむくさんホイホイです 気が付いたら上で寝てる。


    め、女神さま・・・・
    「お耳のさきが冷えるん」

    ななのこの様子を、我が家ではマグダラのマリアと呼びます。
    ぃよっ!聖女!!   (多分コレ多方面に怒られる)





    *お知らせ*
    左欄に"おもにフレブル。"様のリンクを貼らせて頂きました
    PAXくんがね、もう、ちょっと…ヤバいな……(*´Д`*)ハァハァ
    表情がころっころ変わって、くすくすしちゃいます!これは惚れる!
    ななと同い年なんですって!同じ悩みを抱えてそうだよね!
    網 戸 破 る と か !


    ランキング参加中!さあ、そろそろ耳をたたむかな>(廿ω廿▽)
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ブランケット売ってたんですね~!!
    いいなぁ~。。。ネットだと売り切れ続出ですよね(汗)
    もちろん我が家も出したらルイ様が使いますよ。。。
    お耳は冷えますよね(笑)
    お耳を冷やすと風邪ひくから気を付けないとね♪

    No title

    ブランケットいいですね♪

    相当な人気商品とお見受けしました!!

    マグダラのマリア←Good!!

    No title

    おはよーございます。
    リンクありがとうございますっ。
    うふふふ♡
    ブランケット2枚getしたのだっ。
    やっぱり、みんなフレブル中毒v-410

    ななちゃん、ちゃんと被ってますねぇ。
    ぱっ君おとなしく被りません・・・。

    噂のっ!!!!

    ブランケット、どちらで見つけたか是非、個人的に(笑)
    教えて下さいませ!
    以前のクッションも買いそびれて、我が家はフレブル柄がとても淋しい…

    No title

    きゃー、可愛いブランケット!
    何処で売ってのかな?ネットでもヒットしますか?探してみようっと!
    遅いかな(焦)

    No title

    ブランケット、素敵ですねぇ~
    でもいつもフレブル模様って、パイドなんだよねぇ~。
    まぁ、ブリンドルでは、真っ黒くろ黒すけで、何だかわからないんだけどね・・・・
    この冬の夜は、このブランケットで決まりだね!!

    No title

    今年のバージョンも自分で見つけられなくて、
    結局友達からプレゼントしてもらいました(笑

    今年のはブリンドルちゃんもいて、
    更にバージョンアップ!うれしいですぅ~♪

    これ、暖かくて肌触りよく、いいですよね~

    No title

    v-5お返事です

    v-4かずみんさまへ

    岡山にもありました・・おともだちに教えてもらいました・・

    我が地方は それでもまだフレブル熱は ひどくなく・・
    売り切れには なってなかったですね・・

    ルイ様も ふわふわ好きですよね。もみもみもします?
    うちの むくは 必ず もみもみをしますよ・・・

    v-4フレブルボンパパさまへ

    フレブル界では 品切れ続出の ブランケットです・・
    ブログで見たら・・ つい欲しくなりました・・

    v-4Bekoさまへ

    ななは とても眠たかったのです。
    まぶたが おも~くなってましたよ・・・
    そうじゃないと 写真撮影は NGです。

    v-4うた母さまへ

    倉敷にも あったことに ちょっとビックリ!
    ネットだと 売り切れいっぱいで 泣いてたんですよ・・

    v-4MUMUさまへ

    岡山にあるんだから MUMUちゃん家の近くの雑貨やさんに きっと ありますよ!
    メーカーさんに CM料もらわないとね!(笑)

    v-4とらママさまへ

    この柄は ブリンドルもいたみたいですよ・・
    フレブルグッズ つい 欲しくなります・・

    みなさんのブログが 発信基地ですよね・・・

    v-4姫鉄さまへ

    さすが 姫鉄さん、 しっかりとお持ちですね・・
    肌触りいいですよね・・ うちは まだ 誰専用か決めてませんよ・・

    むくは 手をあげないんですけど・・いつしか占拠します・・
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
