スポンサーサイト


    お外遊びを極める

    なな浮遊
    浮いてるわー軽やかだわこのこー(*´A`*)

    でも最近、岡山は暑くて…
    秋晴れが続いて人間にはいいんですが、ちょっとフレブルはきついですね


    咥え方の問題
    「ふひひひひっ」

    ななもしばらくは走り回って遊んでたんですが、
    すぐにバテて日陰で寝っころがってました。


    あがががが

    そういえば、最近やっと「パス」を覚えました
    完璧じゃあないんですが、パスって言うと渡してくれます(’▽’)ノ
    コツコツだよね…モノを教えるには根気がいるんだよね…


    次のランまでには、
    「あのフレブルさぁ」と言われないように精神面鍛えて頂かないとっ





    ランキング参加中!冬までにはレインコートを作りたいな…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ななちゃんママ様

    うちのあいにも、ぜひパスを教えてやって頂きたい
    おもちゃを持ってきても、パスしてくれないから、取り合いになるのがいつもの事です

    No title

    ななちゃん、飛んでるー!!!v-405
    うちもこんな写真を撮るのに何度茂男さんをダッシュさせたことか・・(飼い主もダッシュ)でもなかなか撮れなんですよね。
    (ぜぇぜぇ・・まだ?)

    うちも『パス』教えているんですけど未だ覚えず・・
    木の枝が好きなので投げて持ってくる遊びをしたいんですけど、これがまた離さない!!
    いつも無理やり取ってます。。ぐぐっ
    えらいなーv-398ななちゃん。

    No title

    ななちゃんパス出来るんだぁ!!
    偉いぞ~♪今度うちの2豚ちゃんに教えてやって下さい!!

    最後のドヤ顔写真超可愛い~♪
    ななちゃんって表情豊かでホントにいい味だしてるよね~♥
    それにしてもデッカイガムだなぁ(笑)

    No title

    ママさ~ん、ごめんなさいm(__)m
    今年のドッグショーはやっぱり最上稲荷だそうです。
    すみませんでした(汗)

    No title

    「パス」っていいなー!
    我が家は怖い声出して「は・な・せ」です(笑)
    今度から我が家も「パス」でがんばってみようかな

    浮いてるななちゃん、メッチャかわいいっス(^_-)-☆

    No title

    確かに、ここ数日関西以西は夏日ですよね。
    すっかり秋色になるのはいつなんでしょう。

    おいもも極端に暑がりなので、
    未だにクールスヌードを使っています。

    No title

    なな姫~それって飛行犬ぢゃんか~
    めっちゃカッコイイ♪

    てか「パス」のコマンドを習得するなんて・・・さすがです^^
    一発芸の出来ないハルクを調教してほしぃ!!

    秋かと思ったら・・・また夏に戻っちゃったよね^^;

    No title

    おお~パスですか!?

    それは凄いです!!

    ななちゃんホントに浮いてるね♪

    可愛いなぁ~♪

    No title

    柚へのお祝いコメントありがとうございます。
    それにしても日中はまだまだ暑いですねぇ。
    パスって覚えるなんて
    ななちゃん、すごいなぁ~。
    我が家は2BUHIともできませんわ(涙)

    No title

    v-5お返事です
     
    コメントをくださった 皆さま ありがとうございます

    v-438coreさまへ

    普通・・ 取り合いですよ(笑) 血をみることもありますよね・・(汗)
    全部が 成功しませんけど・・ 相手をみてるみたいですよ・・(怖)

    v-4ひよこまめんさまへ

    ええ・・よく 飛びますよ! 飛行(非行)犬ですから・・(笑)
    この 空飛ぶ瞬間は 連写連写・・・・ の中の 一枚ですね・・(苦)

    ななも 完璧度をあげるために 日々精進です・・

    v-4かずみんさまへ

    でっかいガムでしょう! 小さいとすぐに噛んで飲み込んで オエッ~
    なんですわぁ・・・

    フレブルって ホントに 表情豊かですよね・・・
    息が荒くなると 口角があがって 笑ってるように見えますよね・・
    ななは 特に 模様が 笑えるから ホントに 「どやー」です(笑)

    v-4よもぎもち・つくしんぼさまへ

    いえいえ教えてくださってありがとうございます。 
    今年は 場所が変わったんですね・・・

    パパの都合がついたら・・ 連れて行ってもらいたいんですけど・・
    今のところ 難しいですね・・・

    v-4きなたろーさまへ

    お久しぶりです。
    いつも 読み逃げすいません・・・

    は・な・せ・・・・ 聞いてくれませんよね。 
    「ん? 絶対に 放さんで~」って 言われます・・・(涙)


    v-4うに子さまへ

    今日は 雨模様で 少し涼しいですね・・
    昨日 一年ぶりに おいもちゃんとおそろいの カバ柄タンクを着て見ました。(勝手に おそろいほしいって 買っちゃいました)

    パッツパッツです・・ やっぱり 太ったんだわ・・・ 
    去年の服が はいらない・・・・・大変!


    v-4はるパパさまへ

    そうです 飛行(非行)犬ですよぉ~

    ななは 毎日 「我慢」と「パス」の 勉強です。

    めざせ! おりこう犬!!

    v-4フレブルボンパパさまへ

    いつも ありがとうございます。

    ボンちゃんも 飛行犬バージョン 撮ってください!

    ななは 毎日 お勉強です。。
    みなさんにご迷惑をかけない おりこう犬になってほしい・・(願)


    v-4ゆず後見人さまへ

    柚ちゃん おめでとうございます。
    桜ちゃんが家族に加わって 柚ちゃんママさんも 忙しいですね・・

    でも ホントに フレブルってかわいいですよね・・夢のフレブル姉妹
    柚ちゃんの表情も お姉さんって感じですね・・・

    No title

    ななちゃん、パス!出来るんですね!凄いです。
    我が家も仕込まねば・・・
    噛んだら放さない、あやつが「パス」を覚えたら・・
    万々歳!です。
    どうか、極意を秘訣を教えて下さいな v-421

    No title

    v-4とらママさまへ

    低い声で はっきりと 「パス」って いうんですって

    低い声がポイントv-219です・・

    うちは、パパの指令は 絶対服従です・・・
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
