スポンサーサイト


    今日は反省部屋からお送りします

    秋の深山は惨敗でした。

    いやぁ、惜しかったですね
    ななもターボかかってたんで、いけると思ってたんですけど。
    吹かしすぎましたね。

    らんらんっ

    初めは、歌麿呂くんも挨拶に来てくれて
    歌くんがななに興味を示すなんて珍しい。うまくいくか、と思ったんですが。


    まあ、始まりますよね。
    ストーカーさん入ります
    「こはるぅーこはるぅー」

    ストーカーさん続きます
    「遊んでやるわーなあー」


    そしてとても粘着質。
    でも小さかった小春ちゃんは、なんというかその…
    アグレッシブなお姉さまに成長されて
    ななのしつこさに、呻ってました。 はい、だめー。もうだめ。終了のお知らせ。

    というか、ななは"吠えて気を引く"という行為で遊びに誘うので
    「遊びなさいよ!聞いてんのか!」なんて言われて、イラッとしないこがいます?
    へたくそか!!!!


    結果、こうですよね。
    ぼっち楽しい
    「今日のランは広いわー」


    あ、ああ・・・・・・(;∀;)
    アレ、うちのこ・・・友達、いないの・・・・・・

    しつけの問題ですよね。わかってます。わかっちゃあいるんだが…


    でも、上手に遊んでいるときもありました。
    グレートデンのパピ子ちゃんは、強制中断されたななに興味があるらしく。
    パピ子洗脳中
    「よーしよしよし、ちょっとおいで。怖いことせんから、ちょーっとおいで」

    無知って、なんて美味しいの。(^Д^)


    そしておなじみ。
    水飲み場占拠(初めての共同作業)
    ご近所関係
    どうしてなの。頭いいの?
    初め、ボールは囲いの上に置いてあったんですけど
    「どけろ」って言うから下におろしてあげたんですよ。
    そしたらこうですよ。どうしてなの。


    ~休憩中~
    こういう生活を続けてた
    人間はちょっと涼しいなあ、くらいだったんですが、
    歌ちゃんもななも結構ゼェハァでした。相変わらず燃費が悪いね…


    そして、小春ちゃんママのお友達と、初めてお会いしました
    ツナくん
    グレートデンの、ツナくんですキャーキャーッ
    体重80キロって…隆の山くらい?マジで…惚れるわ…
    小春ちゃんの彼氏なんですって!でもそれは聞きづてならねぇな!(゜Д゜キ)
    私たちのっ小春ちゃんをっ!!!!!(ななは飼い主そっくりですね


    あまやどりー
    だが、なぜお前が行く?   死ぬつもり…?

    暴挙すぎる行動に驚いて、ロマンティックも止まっちゃったよ…
    まあツナくんに怒られてましたけどね
    「踏むぞお前!」「ん?遊ぶ?」 みたいな。 え?通じねぇよ?だってななだもん。


    小春ちゃんは、ツナくん登場でルンルンでした。
    好きなんだね…ななと一緒に馬に蹴られてくるよ…

    フレブルさんもたくさん来てくれて、すごく楽しかったんですが、
    2時間くらい遊んでお暇させて頂きました。
    ひどかったんだよ、本当に…。ななの礼儀のなさったら、ひどかったんだよ…(泣


    課題を克服するために、ななとお話をしっかりして、
    次の機会は勝利を勝ち取りたいと思います負けないよ!(毎回言ってる)




    眠さには勝てんよ・・・
    「つかれたん」




    ランキング参加中!ななの尻食いに奔走して、写真撮れなかったんだよ
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    本当にもう・・・(-_-;)
    久しぶりで会ったブログの女王♥ ナナ姫様のお誘いを唸りで返すなんて・・・

    カルシウムが足りないんですワ! きっと!
    煮干し食べさせます。

    No title

    ななちゃん、ランをおもいっきり楽しんだみたいで、良かったね!
    ぐっすり眠っちゃうほど、ハッスル・ハッスル。

    水のみ場から、引き上げた後なのかな?
    いい湯だなぁ~ショット、私的には、お気に入りの1枚です!!

    No title

    あゝ、やっぱり。。。
    想定内の結果かぁ~。
    でも、そんな、ななちゃんだからこそ好きです。(マニア向け)

    ふたりだけ保冷剤使用…

    日曜日はお疲れでした~
    歌もいけるっ!と思ったのですが保冷剤、まだ必需品ですね…

    久し振りのななさん、ステキでした ♬
    ランの見学者の方からも「頑張れ~(笑)」の声援があがっておりましたよ。
    でもツナ君の下を走ってるのを見た時は!(◎_◎;)

    我が家も久々のドッグランで、挨拶の仕方から忘れたみたいで、
    ご迷惑をおかけしてしまいました…反省…

    また一緒に頑張りましょう!!( ̄^ ̄)ゞ




    No title

    おお~
    ななちゃんの行きつけのランはメンツが凄いね♪

    ボン家地区では会えなし子が沢山です!!

    緑の芝の上を満喫したみたいですね!!

    No title

    おーななちゃん今秋初ランですなっ。

    大きな子に蹴飛ばされそうなことなんて
    関係ねぇ~ぜぃって…たくましい姿。
    惚れ惚れしちゃう(^^)


    ベリーとQもまた都合が合えば
    一緒にランしたいよぉ(^^)

    No title

    おぉー、ナナちゃん、暴走しておりますねー。

    踏まれそうな様子、冷や冷やしますねー。

    でも、それがななちゃんだから、仕方ないよね。

    BUHIシーズン到来でも暴走し過ぎると
    直ぐにスタミナ切れちゃいますもんね。。。

    No title

    きゃ~~~~!!!
    ななちゃんが潰される~蹴られちゃう~(汗汗)
    でも何てキレイな走りをしてるんだろう。。。
    負けず嫌いなのかなぁ・・・
    ツナ君に勝負を挑んでも結果は分かってるはずなのに…(爆)
    そんななな姫を私は応援します ぷぷっ!!

    水飲み場は公共の物ですよ~
    でも可愛いから許しちゃうなぁ。。。
    久しぶりのななワールド笑わせてもらいました♥

    No title

    小鉄はランに行っているのに、何故か高い頻度でオンリードです。
    静かにしつこいので、かなり嫌がられます。

    ところが鉄丸はランで楽しくみんなと走り、
    ランの正しい使い方を心得ています。兄がああなのに、どこで覚えたんだか…。
    でも要求吠えはありますよ~。


    ななちゃん、いつか、小鉄とランで会いたいねぇ。
    きっと、いいコンビだよ?

    No title

    v-5お返事です

    v-4小春ママさまへ

    あわわわ・・・何をおっしゃいます・・
    小春姫さまのその長いおみ足に 嫉妬をもつななの攻撃!!

    いつも 小春ちゃんとママさんには 迷惑おかけしますv-436

    ななが おりこうさんになって 仲良く遊ばせてもらえる日がくるのでしょうかね・・・・(涙)


    v-4とらママさまへ

    毎度おなじみ 水飲み場占拠。

    皆さん、困られますよ・・・ そこで 水を汲めないよ~
    「いいんですよ、上から どば~ってかけてください」

    いい湯だな・・ そんな のどかなら いいのですが・・
    チアノーゼ でます!みたいな・・・ やばい 状況一歩前です(汗)


    v-4bonnieさまへ

    やっぱり・・同じニホイの bonnieママ。

    こらこら!! ランは みんな仲良く遊ばないといけないのです(汗)


    v-4うた母さまへ

    ありがとうございました。
    楽しかったんですが・・・ 疲れましたね・・・

    なんせ 深山にこだまする 「こらぁ~ なな~」

    名前の宣伝効果は 大です。 この間、どこかで・・「あれっ?あれ ななちゃんじゃない?」って 言われましたよ。

    やばい・・・って、逃げちゃいました・・・(笑)

    また、おりこうになるように日々鍛錬いたしますので。。遊んでください。


    v-4フレブルボンパパさまへ

    ここになって、今更かと 思いますが・・しつけの重要さをしっかりと
    受け止めております・・・(涙)

    パパさん・・ 教えてくださいよぉ~


    v-4fuaraさまへ

    この 無鉄砲さは ママゆずり?・・・ ベリーちゃん首を横に振ってる?

    久々だからか・・ もう、ひっちゃかめっちゃか・・・

    保護者は 多いほうがいいので ぜひ ご参加ください。

    ブヒ+パグ総出演を 期待してます・・・

    v-4MUMUさまへ

    本当に 大きさでいえば 人間に対するサラブレットくらいの差ですよ。

    その下に もぐりこんで 走る・・ 考えられます?

    ちょっと 疑いますよ・・ 「何してんの?」 「狩り?」

    グレートデンの飼い主さんには 本当に申し訳ないです (謝)


    v-4かずみんさまへ

    やってきました・・ かずみんさん。

    そうか・・戦いを挑んだのか・・ もう、飼い主は わけわからなくなりましたよ・・

    本人は 倒れるまで 行くんですよ。

    おいおい 「舌 紫になってるよ!」 「えっ? なな 行くの? 死ぬよ」

    「ふ~ん、言うこと聞けないなら 行け!知らないよ!死んでも!」

    当日の 家族の会話を再現しました・・ 飼い主? 知りませんよ!


    v-4姫鉄さまへ

    そうなんですか・・ 小鉄ちゃん 静かにしつこい。

    ごめんなさい。。 ちょっと好きです・・そういう 小鉄ちゃん。

    ランで上手に遊べない・・ 人間もいろんな個性がありますから・・
    犬も個性があって 当然なんですけど・・・

    ゆったりとした気持ちで ベンチに座って・・ そんな日 来ますかね?

    できることならば、 東京のブヒ友さんたちに 会いに行きたいですよ! 

    No title

    うちも、早くランデビューしなくっちゃ!

    No title

    あはは(^-^)
    惨敗、ななちゃん(笑)

    けど、相手にされるされないに関わらず、
    十分楽しそうなななちゃんの様子、
    楽しく見せてもらいました~♪

    うちのおいももかなり粘着質・・というか・・・
    犬を連れていない人にでも
    みんな自分を好きに違いない・・
    自分と遊びたいに違いない・・という身勝手なアイドル気質なので、
    散歩中に人を見つけては立ち止り立ち止り・・(-_-;)
    困ったもんです。

    No title

    v-5お返事です

    v-438coreさまへ

    たのんます・・ あい姐さん、パセリ姐さん 世間の常識を教えてやってくんなまし・・・

    ママさんの 鶴の一声を お待ちしてます! 「集合~!」

    v-4うに子さまへ

    おいもちゃんが・・粘土? あっ違った・・・ 粘着剤? アレっ?

    そうなんですよね。 フレブルさんたち ちょっとどこかで 勘違い。

    みんな 私を僕を かわいいって思ってる。 (確かに かわいい)

    だから、遊んであげなきゃ・・ ふふっ みたいな・・ 勘違い。

    これだけは、 変えれないですね。 気持ちの問題ですから・・

    ほら、どこかで 誰かが言いましたよ。 「豚さんがドッグランに来てる」
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
