

    噂聞いたわーちょっと、さっき、噂聞いたわー

    とりあえず足の裏
    酷使されて、くたびれたむくの足の裏。


    なんかー聞いた話なんですけどー
    友達の友達の友達のt(略)が、なんかー
    今週の日曜の朝、深山のドッグランを白いブヒが走り回る
    とかって、なんか、言っててー。



    ちらっ



    ランキング参加中!素直に告知にすればいいのにネ!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おっ!

    ななちゃんランに行くのかな??

    楽しんで来てね♪

    なんですと?

    小春ちゃんと参加希望!!!!
    昼頃でも良いですか?

    深山か~そろそろ
    ランいいよね

    うちは、明日は行けそうにないよん
    でも、また近いうちにはこたれも連れて行くので、その時は連絡するね

    ウフッ…(^-^)

    参加!

    No title

    v-5お返事です

    v-4フレブルボンパパさまへ

    ママが重い腰を あげました・・・よっこらしょ!っと

    v-4うた母さまへ

    お久しぶりです。 涼しくなりました・・・

    10時ころからスタート予定です。
    午後は ちょっと用事があるので 早めに失礼するかもしれません。。。
    ご了承ください。

    v-438coreさまへ

    すいません・・・いつも 予定を組むのが 切羽詰まって・・・

    まだ、来年の夏までには しっかり時間がありますよ・・・

    また、スケジュール調整をしといてくださいねv-10

    v-4小春ママさまへ

    ニコッ  お会いできるのを楽しみにしてます!

    No title

    えっと…
    明日は暇なんですが遠くていけません…
    弾丸姫ななちゃんの報告待ってまぁす♪

    No title

    なな姫・・・ランに行ったんだ~
    いいなぁ~いつか絶対に一緒に行きたいです♪

    今週は休みなしで働いてたはるパパなんです"/(*▽*)

    むく王子・・・肉球だいじょうぶ?

    No title

    v-5お返事です

    v-4かずみんさまへ

    今日は 岡山は 涼しかったんですよ。朝なんて 特に!
    なのに・・ななは、クールタイで休憩をはさまないと バテバテ。
    くわしくは・・ブログで


    v-4はるパパさまへ

    ありがとうございます。 合言葉は いつか ハルクちゃんと・・です。
    パパさん お休みなしですか?
    お疲れ様です。。。 来週は 3連休。イベント目白押しですね・・

    むくの肉球は もう 彼の行動を物語り かたっくなってます。

    No title

    わー、うわさが飛び交ってるぅ~!

    ランへお出かけですか?

    ランにピッタリの季節到来ですもんね。

    楽しんで来て下さいね。

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
