スポンサーサイト


    幼児組+ななの嫉妬の渦ぐるぐる

    あげぽよの意味が最近やっとわかってきましたこんにちは

    幼児+新生児のいるジャングルから生還し、
    静かな生活が戻って参りました。
    そう思ってたら。あらまあ、季節はすっかり秋ですね(・▽・)

    黄金の稲穂畑やでー
    収穫が楽しみやわ…


    涼しくなってきたので、最近はななさんと夕方にプラプラ。

    池ぽっちゃん!
    「ふんふんっ」

    ななジ○リ
    「おほー」

    ※人んちの池です。

    門の外に池のあるおうちなんですけど。
    まあ、そんなこと関係ないよね。そして行かせる私も私だよね。

    ばあばの友達の家なので大丈夫です(?)


    カエルの巣
    昔は鯉もカメもいたんですけどね。今はウシガエルのおうちです。
    ななさんは、いつもの変な癖が出ちゃってますね。


    そして、ある日突如現れた驚愕の光景。
    かかしさんの視線
    制作者ちょっと表出ろ・・・・・!!!!!






    ランキング参加中!あー、寒い。お雑煮食べたい。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんとも羨ましい散歩風景です。

    ななちゃん池に落ちちゃ嫌だよ(笑)

    あげぽよの意味はいまだにきちんと
    理解していないかもしれない私。

    No title

    あげぽよの意味教えてくれ。

    あれ~?中国製のちびまる子ちゃん?

    No title

    いいじゃん、この案山子たち。
    愛嬌があって、憎めないですよ~。
    こちらでは、案山子の姿なんて、最近お目にかかった事無いですよ。
    のどかで、憎めないです。

    「あげぼよ」って・・・私は、さっぱり判らないんですけど・・e-330

    No title

    (笑)
    なんとも個性的なかかし・・・(笑)

    新米ももう直ですね(^-^)
    白いご飯はもちろん、
    栗ご飯やキノコご飯、芋ご飯・・・♪
    あぁ、秋ってなんでこんなに
    美味しいもの目白押し~Σ(゚д゚lll)
    毎年この時期に太ります(^_^;)

    No title

    このかかしは、うちのあい様がみたら
    たたじゃすまない事になりそうv-405

    ちょっと、このかかし
    ぜひ、肉眼で見たい!!

    No title

    あげぽよ、未だよく分かっていない私。
    なぜ「ぽよ」?なんとなくかわいいから????

    ななちゃん、その案山子、襲っちゃいなよ!You!

    No title

    あげぽよ?
    崖の上のポニョしか分からない・・・はるパパです(汗

    なな姫イイ感じやね~
    人の家の池も・・・なな姫の池♪
    ヌートリアはおらんかったん?

    てか派手なカカシやな~
    でもなんかかわいいわ~♪

    ところでお孫ちゃん・・・帰っちゃったん?
    ちょっと寂しい・・・よね!?

    No title

    アゲポヨ~☆
    只今琵琶湖です!
    文太は湖にダイブしたけどななちゃんは池にダイブしないでね…
    背中を押してあげるから待っててね(笑)

    案山子私はいいと思います♪
    中国っぽく…(爆)

    No title

    v-5お返事ですよ

    v-4フレブルボンパパさまへ

    そうですよね・・・ のどかな風景。お散歩日和です。

    あげぽよ・・ パパさんが ボンちゃんと遊んでる時の気持ちですね!


    v-4bonnieさまへ

    オリラジの福森くんに 聞いてくんなまし…

    そうよね・・ この得体のしれないものは もしかしてAKB?


    v-4とらママさまへ

    最近わからないことの多い ママでございます。
    一度聞いてもわからないから 二度聞きます。ああ・・それでも・・

    オリラジの福森くんに聞いてくんなまし・・・

    案山子は 最近見ないですよね。案山子に止まるカラスはよく見ます。


    v-4うに子さまへ

    そりゃ、 なんといっても おいもご飯ですよ・・・(笑)
    本当に 天高く馬こゆる秋・・・とは よく言ったもんです・・(笑)

    ママもしっかりと つけてますよ・・・


    v-438coreさまへ

    そりゃ、あいさまは 行くでしょうね! なに? なに?・・・・って。

    最近お会いしてないのに・・ うちでは あいちゃんの話題が毎日でます。・・・ 何故でしょうね・・・(笑)


    v-4姫鉄さまへ

    おいおい・・・ けしかけないでくださいよ・・・(困)

    それでなくても 近所では ダルメシアンの兄貴と フレブルのななが
    縄張り争いをしてるという うわさが回ってるんですよ・・・(泣)

    うちのなな・・ 女の子なんです ぷぷぷ・・・

    v-4はるパパさまへ

    さすが、パパさん。 同世代!!

    あの池は あかんです! 主のおばあさんは 近所でも変わり者!
    ねえねに 厳重注意!です。
    捕獲されて 養豚場に送り返されるかもしれんです・・・(汗)

    案山子ももしかして AKBでしょうかね・・・

    孫は 早々とななのお守から 逃げました・・・(逃)


    v-4かずみんさまへ

    今頃は どこで おられるのでしょうか・・・

    秋晴れのお天気。 いい気持ちですね~

    これは、おみやげ話 楽しみですね~  

    案山子。かずみんさん 好みで よかったわv-238
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
