

    年下の男の子

    ねえね一号が退院
    長男を連れて、実家に帰宅しました。

    未知との遭遇
    「なんじゃあ、コイツァ…」

    ななさんとのファーストコンタクトを果たし、
    しばらくは騒ぎが起こり続けそうな我が家です
    果たして我々の体力はもつのか…!手に汗握る展開ですね!


    一日目。
    赤ん坊が見えないところで泣くと、ビビって吠えまくるななさん。ですが。

    ななの甥っ子

    なかなか似てるじゃねぇか・・・・・

    腫れぼったいお目目とか、額が大きいところなんてそっくり
    もうおんぶして歩けばいいんじゃないかな!


    気まずい・・・
    「今までにないきんちょうかんだわ…」

    でもあんまり仲良くはしたくないようで
    ちょっと、距離を置いている感じです
    まあ近すぎたらそれはそれで違う緊張感なんだけども!


    ななには、お姉さんとして
    鼻ぺちゃという種族が、どれだけ世界平和に貢献しているかを教えてあげてほしい。
    そして。この子をブヒ中毒にしていただきたい
    英才教育である。






    ランキング参加中!姪っ子とななの嫉妬が同レベル!やめて!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いや~めっちゃ可愛い~♪
    ねぇね1号、そして長男ちゃん退院おめでとう~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

    そりゃ~なな姫の甥っ子だから・・・似てるよネ♪
    この前ラジオで獣医師が言ってたけど
    ワンコと赤ちゃんが一緒に暮らすと
    赤ちゃんの健康にもイイんだって~

    なな姫、めっちゃ貢献してるや~ん♪

    そうそう、なんでも英才教育って・・・大切だよネ☆

    No title

    ねぇねの所に、赤ちゃんが誕生したんですね!
    おめでとうございます。
    すくすく育って、ななちゃんを追っかけるんだぞ~。

    ななちゃんのお姉さん顔、緊張気味だけど、素敵だよ~。
    ななちゃんの教育ぶりが楽しみです!!

    No title

    ねえね一号さんのご長男さんですか~♪ 可愛い子ですね!!

    ブヒ中毒の英才教育か~凄いエリートブヒ愛好家が誕生だ(笑)

    No title

    か・か・か・かわいい~♥
    そしてななちゃんの微妙な距離感が笑えるぅ ぷーーーっ
    ブヒ中毒の英才教育。。。
    将来 フレブル・ブル・パグ・ボステリ・ペキニーズ・・・etc
    鼻ペチャ屋敷に住むようになるかもしれない(爆)
    ななちゃん。。。優しく教育お願いします(笑)

    No title

    ねえね一号さま、おめでとうございます。
    うちの息子の小さい時にそっくりで驚きました。
    赤ちゃんってみんな同じなのね!
    そして、ななちゃんのヘッドの大きな事!
    まあ、習うより慣れろ!って事で頑張れなな!!

    No title

    おぉ、ベイビー誕生おめでとうございます。

    ななちゃん、気になるねぇ!

    BUHIの英才教育は任せたよん!きっとBUHI大好きっこクンになりますね。
    世界平和への貢献の第一歩をななちゃん、ありがとう!

    No title

    すんごい鼻すじの通った赤ちゃんですね!
    美男確定!
    うちの夫婦に子どもができても
    この鼻すじは期待できないなぁ・・(笑)

    ななちゃん・・・大丈夫、あなたは永遠のアイドル。
    その座は誰にも譲る必要なし(笑)

    No title

    v-5お返事です

    v-4はるパパさまへ

    毎日、(今日で2日目) ひっちゃかめっちゃか・・です(涙)

    赤ん坊が泣くと ななも鳴く。大合唱が 始まります・・・。 

    幼児が走ると ななも 走る。 そこで バトルが始まります(大汗)


    v-4とらママさまへ

    ななが 教育係ですか・・ なんと!恐ろしい・・・

    たぶん、犬猫には 免疫がある子が育つと思いますが・・・

    たくましくないとやっていけないよ!って そうですよね!

    v-4フレブルボンパパさまへ

    うえの子は パグを見て育ちましたから・・いまだに 大すきです。

    ですから・・・たぶん・・ でもね、パパさん。

    ななは、 すごい やきもち焼きで 毎日 大変なんですよ(涙)

    v-4かずみんさまへ

    いやぁ・・ いざ 始まってみると・・ ななと幼児の共同生活は・・

    もう たいへん! なにがって・・・ぜぇんぶ。

    すべてに からみまくります・・ うまく 説明できないのがつらい!

    はい、フレブル ブルの順番は 変更不可ということで・・(笑)


    v-4bonnieさまへ

    ありがとうございます。

    そうですか? お坊ちゃまに 似てます?

    そりゃ、将来 有望ですね(ニコッ)

    さすが、ママさん・・ 慣れですね、 慣れ!

    わかりました(笑)


    v-4MUMUさまへ

    ありがとうございます。

    ななが、ブヒ世界代表ですか? そりゃ・・ちょっと クレームが・・・

    えっ、そんなこと 言ってない?

    先が思いやられる ななの毎日です。お見せできないのが 残念!


    v-4うに子さまへ

    そうなんです・・ 自分の場所をとられるようで・・

    幼児と乳児に 嫉妬深い視線を投げかける ななです。

    黙って・・幼児の大事にしていたものを 噛み砕く。。(ガリガリ)

    思わず、よろけたふりをして ぶつかる。 

    おもしろいんですけど・・ ななにとっては 必死のアピールですね(笑

    No title

    おめでとうございます。
    将来イケメンになりそうな
    予感がプンプンしておりますな~
    おばちゃんは楽しみにしておりますよ!

    ななさま、ぜひ鼻ぺちゃ大好きっ子に
    育ててくださいな!

    No title

    とっても美男子な赤ちゃんですね!
    これは成長が楽しみです♪

    ななちゃん、ヤキモチ妬くんだね。
    あたし、ここにいます アピールだね。うんうん。頑張るんだぞ

    No title

    v-5お返事です

    v-438coreさまへ

    ありがとうございます。

    よちよち歩きに なりましたら、ブヒのど真ん中にいれてみようと・・
    みんなで 子守をお願いします・・

    フレブルは こどもと仲良くできるという一般論を信じます!!


    v-4姫鉄さまへ

    環境の変化に うるさい なな。

    やきもちやいても しょうがないけど・・ いやがらせをせずにおられない
    ななでございます。

    「だって! あたち 人間だもん」って 言ってますよね。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
