スポンサーサイト


    一年ぶりのお勤めご苦労様です!

    むくさんが小さい頃に買ったキャットタワーを発掘

    キャッツタワー

    大好きで、駆けあがって遊んでたんですけど
    ほら、兄さん、大きくなっちゃったから…
    むくが上がったら倒れるという事故が起きたので、封印してたのです


    興奮さんさん
    「好きだーこれ好きだー」

    すごくご機嫌でスリスリしたりゴロゴロしたりしてたんですけど、
    やっぱり…なんか、不安定なのな…(+_+;)
    グラグラしてます。
    なんなの、この耐久性!体重オーバーとでも言いたいの!?訴えてやる!

    今日むくの予防注射に行ってですね
    4.7キロだったんですよ。スリムですよねぇ?ななが丁度二倍!




    そして忘れてたんですが、今日は名月だったそうで

    中秋の名月

    気付いたのが夜だったので、何にも用意してませんでした。
    っていうか、お月見ってなにしたらいいの\(^q^)/

    味気ないのは嫌なので、明日お月見団子でも作ってみようと思います。
    そして、なながつまみ食いをしたら縁起がいいってことですよね。
    あれ、ななが得をする…?なんてことなの






    ランキング参加中!植えた種の上を猫たちが闊歩してつらい
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そぅそぅ今夜は中秋の名月なんだよね~♪

    ハルクのお散歩しながら
    ママとお月見しただけのハルク家で~す^^;

    むく王子めっちゃご機嫌だよね~♪
    まぁ~身軽なんで・・・大丈夫ちゃいます^^

    なな姫がつまみ食いをしたら縁起がいいんや~
    んぢゃ~明日はきっと・・・縁起いいよ♪

    No title

    名月・・見そびれました・・残念。

    むくちゃんの2倍なのね・・・ななちゃん!

    やはり、キャットタワーにBUHIは無理かと(笑)

    No title

    我が家もキャットタワー封印しました。。。
    上ると揺れる・・・・ひぇーーーっ!!
    まぁ我が家のは安いのを買ったのが原因なんですけどね(汗)
    でも好きなんですよね。。。
    今はどん太のクレートが憩の場になってるからまぁいいか…ぷぷっ!

    昨日の満月は本当にキレイでしたね~。。。
    うちも何もしないでど月見てテンション上げ上げになりましたよ~♪
    オオカミに変身しそうだったから逃げるように家に入りましたけどね(爆)

    No title

    昨日の中秋の名月は見事でしたね。
    ってうちはベランダから眺めて月餅を食べました。
    団子は食べませんでした。

    そして、お願い事はしっかりお月様にしましたよ!

    No title

    v-5お返事です

    v-4はるパパさまへ

    まだまだ 暑くって 秋らしさが伝わってこないですね。。。

    暦の上では もう すっかり 秋なのに・・まだ、熱中症に気をつけてですよね・・

    月見団子 知らない間になくなってたら縁起がいいって 知ってました?

    そんなの・・・ 可能性大の我が家ですよね・・(笑)


    v-4フレブルボンパパさまへ

    むくは、ちゃんと 自分で体重管理ができてるんですね・・

    とても よい 健康状態だそうです・・・ 安心しました。

    一年に一回 予防注射だけが動物病院への通院は・・ええ子やなぁ!


    v-4かずみんさまへ

    キャットタワーは、子猫の遊び場ですね・・4キロ以上の方はNG!

    ぐらぐらして 倒れますね・・・

    お月見 やばいです? 太めの狼ですか?(おっ失礼)

    暗闇に どんちゃんが現れると・・ドキッとしますね・・
    ぶんちゃんは 黒くて わからない・・・・ 危ないですよ!

    これから 夜の散歩は 危険を伴いますので 気をつけましょう!

    ななは しょっちゅう 車にぶつかっていきそうになるそうです・・

    v-4MUMUさまへ

    いい月夜でしたね・・ 

    うちは、手作りのお団子を昨日 いただきました・・

    朝、覚えていても 夕方には 忘れるという ママですから・・(汗)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
