スポンサーサイト


    アロマーのかおりでハッピーチャージ!!

    ちょーっと、遅れちゃったんですが
    ようやく、たろ兄ぃがお風呂に入れました。。

    でもドライヤー大嫌いなので、タオルドライのあとは自然乾燥…
    ななの隣にいると、ぼっさぼさが際立つ野生児素敵っ
    おいぬコンビ

    たろの跳躍力
    Σ「うおっ あにぃスゲ!」        「ほうびをよこせっ」


    大嫌いなお風呂の後は、ごほうびが定着…
    お願いを聞いてくれるんなら、どうでもいいんだけどさ。
    おふろデンジャー
    「ボールもろた」


    硬球あげました(*^∀^*)

    違う!降ってきたんだ!
    …コレは、拾ったとかじゃない。断じて。盗んできたとかじゃ、な、ないんだから!
    山の上から、降ってきたんだ…信じてくれよ…


    ガジガジ
    「かっ 、たい…!」

    テニスボールみたいに、柔じゃないからねっ
    そう簡単には壊れまいよ…


    そして、当然のように不平不満を言い始めるななさん。
    ガジガジたろさん
    「ずーーーーるーーーーーーーいーーーーーーー!!!!」


    いや、お前…ボール噛めないじゃんっていう…
    口の中が大きくないので、ボールを持ち運ぶことが出来ないのです


    うらみーますー
    「取ってきて!!借りてきてよ!!」


    たろは支配欲の強い男なので強奪出来ません(^Д^)ムリムリ


    朝夕涼しくなってきたので、そろそろ遊びに出かけても大丈夫かなーって思ってます。
    いや、そう思って行っても多分ひどい目に合うんだろうけどね
    ななは自制が出来ないんだよねー…




    *お知らせ*
    クリクリおめめがかわいくて、そしてかわいくて、かわいい。(綺麗な着地
    茂男くんのおうち"茂男日和。"さまのリンクを左欄に貼らせて頂きましたっ
    茂男くんが可愛いのは勿論、パパさんとママさんが…すごい、…おもしろいデス(笑
    相互リンクですってーありがたやーー



    ランキング参加中!ある日、山からボールがどんぶらこーどんぶらこー
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    太郎くんお風呂はいってすっきりだね!
    そろそろ我が家も4匹を風呂にいれなくては・・・・
    確か2週間はたったはず・・・・

    そのために、体力を養わなくては・・・・・

    ななちゃんちも台風で川ができたんですね!
    我が家も駐車場横の道路が川のように水がたまって
    すごかったですよ~

    No title

    うちも、テニスも野球も誰もしてないのになぜか、沢山ありますよ。。。
    不思議ですよね。ボールって自然と湧いてくるんですよね。。。
    タロ兄、可愛い!素敵な2ショット!

    No title

    ボールって降ってくるもんですよね。。。
    うちも買ってないのにテニスボール3個もあるもん☆
    うちも盗んでないよ!!
    降ってきたんだもん(笑)

    たろ兄ぃ!!
    お風呂は気持ちよかった?
    野生児大好き♪
    やっぱり男はワイルド系が素敵です(笑)

    No title

    すいませ~ん
    うちの方に向かってボール1つ投げてくださ~い
    降ってくるの待ってますv-10

    たろ兄さん笑顔が素敵v-237
    ななちゃんとの上目使いたまらんですな

    ブログ紹介していただいてありがとうございます
    こちらも近いうちに紹介させていただきますね

    たろ兄さん♥

    硬球、歯は大丈夫ですか?
    時々ルカ姉さんが流血しながらホネをかじっております。
    親の仇!みたいな?

    ボール、降って来ませんか?
    テニスボールでよければおわけしますよ~ U^ェ^U



    No title

    たろさん、綺麗サッパリになって素敵な笑顔だね(^^)
    夏の間は庭で水風呂入ってたけど、そろそろお風呂場で
    お湯風呂にしないと寒いかな(^^)
    秋は近いぞぉーーー!

    No title

    v-5お返事です

    v-438coreさまへ

    台風は、初めての経験でしたね・・ 昨日 保健所が消毒にきてくれたみたいです・・・ 家中 なんだか ほこり臭くって・・・

    ななは、v-510ちゃんに 「なんか臭いよ!ななじゃねぇ?」って 言われてました・・気の毒に。

    4匹のシャンプー 汗だくですね・・・ がんばってください。


    v-4bonnieさまへ

    ええっ! ジミーちゃんちは 湧いてくるの? それは、新たな発見!

    うちは、山の上の住宅街の野球少年がとりそこねたボールが飛んで
    来るらしい・・・ どんだけ、パパは ノックしてるんだ・・(驚)


    v-4かずみんさまへ

    大きいワンコのお風呂は 大変ですね・・・(ねえね一人でしたんですが)
    どん太ちゃんのお風呂が 大変なの・・ わかりますよ・・・

    テニスボール 転がってくるんですか? おむすびころりんみたいに?

    ブヒさんちに ボールが集まるって 摩訶不思議現象です・・・(怖)


    v-4茂男の父さまへ

    ブログ紹介ありがとうございます。

    どうしましょ、こっから ボール投げたら 富士山にささります?
    ああ・・富士山から・・ なだらかに 流れて 茂男くんちにインですねv-218


    v-4うた母さまへ

    ええっ! ルカちゃん 歯ぐきから血が・・そりゃ、大変!
    まあ、血は 止まりますから・・・

    テニスボールストックがあるんですか? どこの テニスコート?

    やわらかかげんが・・・いいんですよね・・(ふふ)


    v-4fuaraさまへ

    お風呂大嫌いな ななは、お風呂場で逃げれない状態でないと・・
    ダメなんですよ・・

    ここ何日か・・暑いですよね・・ まだ、外で水遊びもOKですよ・・

    それでも、秋が きてますよね・・(すいません、疲れのため支離滅裂

    No title

    お風呂お疲れ様です。

    ボールよかったね♪

    きっと神様からのご褒美だよ(笑)

    No title

    たろ兄さん、いい男だね!!
    ボールをもらって、ご機嫌だねぇ~。
    ななちゃんには、確かに硬球は硬いわさぁ。
    いや、いや、たろ兄さんにとっても硬いんでは?
    大事な歯が欠けちゃわないかな??

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
