スポンサーサイト


    天気図見た?

    台風さん軌道修正お疲れさまです!!!\(^q^)/
    我らが岡山に、もろに直撃だそうですよ
    いいよ、おいでよ…そのかわり東北には手を出すなよ…!ギリギリ


    それで、風も強いし日差しも強くなかったので
    思い切って早めにななのお散歩に行ってみました。


    これは鍛錬だ
    「ふひ…ふひひっゼェハァ」

    ピーク時だと、お散歩中のワンコにたくさん会える道なんですが、
    早すぎたせいか、誰に会うことも出来ませんでした


    ヌートリア探し
    例のヌートリアの巣窟。
    奴らは今日も現れなかった…


    ちゅまらんちゅまらんっ
    「誰もおらんし…ちゅまらん…帰りたい…」


    うーん、残念
    暑くてドッグランに行けないし、久々に家族以外のこと会わせてあげたかったんですけど。。
    うまくいかないですね…(´A`)
    …やっぱり、夜に会えるマスチフ様の後をつけるしかないみたいです。
    ああ、とうとう逮捕か。動機はななの為で通じるかな…






    ランキング参加中!台風検証!ブタは空を飛べるのか!
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    台風直撃ですか??

    お気を付けて・・・

    ななちゃん誰とも会えなかったんだ・・
    夜にはお友達会えるかな??

    No title

    台風デッカイから気を付けて下さいね!
    間違ってもケンカを売っちゃダメだよ…ななちゃん(笑)

    お友達に会えなくて寂しいけど家族ごいっぱいだからガマンガマン!
    台風の風に乗ってどん太が飛んで行ったら
    遊んであげてね~(笑)

    No title

    台風・・・心配ですよねe-282
    こちらも雨すごいですよe-447ひゃーー
    おかげで茂男さんは夜の散歩に行けずじまいです。

    明日上陸との事・・気を付けてくださいねv-356
    ななちゃーん飛ばされないようにー!!!

    No title

    やはり!!
    そちら直撃ですよねっ?!
    どうか大きな被害がでませんように(>_<)

    No title

    ついに体を張ってななちゃんへの愛情を示す時が来ましたね!ねーねガンバっ!
    台風でお家が飛ばされませんように。

    No title

    おはようございます。
    岡山直撃のようですね!

    ヌートリアが現れたときはぜひ
    ブログでお姿を拝見したので
    撮影よろしくです!

    No title

    イイこと云うね~!

    ほんとこの台風・・・東北には手を出すな(;`O´)o

    なな姫、お散歩でお友達に会えないと
    絶対にテンション下がるよな~
    しかもヌートリアまで・・・おらんかったん!

    てかなな姫、マスチフのお連れがいんの?
    この前、和歌山のランでマスチフにお会いしたんだけど
    ハルク・・・食べられるかと思ったΣ(゜Θ゜)

    台風、くれぐれも気を付けてね!

    直撃!

    「晴れの国」岡山では珍しく台風直撃ですが皆様、大丈夫ですか?

    先日、ホームセンターで「ヌートリア捕獲器」を見ました。
    結構、大きくてビックリしました。
    しかし普通に売ってる…物ですか?


    No title

    台風、どうですか?
    大丈夫??
    今回の台風は随分ゆっくりですよね。さっさと過ぎ去ってくれればいいのに!
    鉄家地方も雨が降りそうで降らない。振らないかと思えば突然のゲリラ。
    勘弁して欲しいす。

    もうちょっとゆっくりお散歩したいよね。
    友達ともあいたいしね。

    No title

    台風去りましたね。。。
    雨がすごかったですが、ママさんとこは大丈夫でしたか?
    こちらは大丈夫でした!!

    コメント返信です

    コメントありがとうございました!
    ねえねが返信致します!



    *フレブルボンパパ様へ*
    直撃でした。すごかった…

    ちょっと時間が早かったんですよねー
    夜のお友達は、まだ一回も挨拶させてもらってないんですけど…
    いや、目が合ったことはあるんで、お友達ですね(^^)
    情報収集から頑張ります!


    ======================
    *かずみん様へ*
    台風の目って本当に静かなんですね…すごかった…
    そして見事にケンカを売りました(笑
    もーわけわからんーあいつー

    どんちゃんが、飛んでくる…!?ガタンッ
    え、ちょっ…怪我の功名的な!?台風ぐっじょぶ!


    ======================
    *ひよこまめん様へ*
    見事に被害を被りました…(;v;)
    豪雨って本当怖いですよね!そちらは大丈夫でしたか?
    散歩、たろと行きましたよ…ジャブジャブしながら…

    ななは飛ばされなかったけど、アレです。
    すげぇ…びしょびしょです…


    ======================
    *うに子様へ*
    わあ!うに子さんの心配をよそに!
    大☆惨☆事 でした!ヽ(^口^)ノそおおおいっ
    そちらは大丈夫でしたか?
    おいもちゃん…ちょっと外に出てこらんよ…


    ======================
    *Bonnie様へ*
    え、マ ジ で…?
    あー、うん、守った。守ったわ、そういえば。
    すっげー、ななのこと守った!体、張った!キリッ


    ======================
    *38core様へ*
    おはようございます。
    直撃しましたね!大丈夫でしたか?

    了解しました(゜_゜>)
    奴らの姿、見事写真にて捉えてみせます!


    ======================
    *はるパパ様へ*
    へへ…いいこと言っちゃいました?(*^。^*)テレテレ
    まあ、堤防が決壊したところに直撃だと、被害が大きかっただろうし、
    これは、これで…まあよかったのかな。うん!

    ななはまだヌートリアを見たことがないんですよー
    明るいと見やすいし、いてくれればなぁと思ったんですけど;;

    ハルクを食べるマスチフ…!?
    それ、トラとかじゃ…え?動物園? …ラン?
    お連れっていうかぁ。気になる相手、みたいな?
    とりあえず、家がどこか探ってみようと思いますっ(^_^メ)


    ======================
    *うた母様へ*
    台風大丈夫、じゃないです!びっくりしました!
    そちらは大丈夫でしたか?風も強かったですよねぇ…

    捕獲器!?見たことないです!
    奴ら、結構大きいんですよ。中型犬くらいはあります。
    …捕獲器かぁ。買おうかな


    ======================
    *姫鉄さまへ*
    ご心配ありがとうございました。。
    被害は、あんな感じで…。いやあー大変でしたよハハッ
    ゲリラは怖いですよね!一気に増水するんで、気を付けてくださいね!

    水が引いたら、周囲を調べるお散歩に出たいですね。
    多分、同じようなこと考える人が多いと思うんで、会えるかなー


    ======================
    *fuara様へ*
    そちらが大丈夫でよかったです!
    こっちは…近所で排水がダメになったり、停電したり、
    大変でしたけど、まあ。うん、怪我はありませんでしたっ!(*^_^*)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
