スポンサーサイト


    上腕二頭筋の使いどころ

    ~本日の変なポーズ~
    もう溶けちゃいました
    「何を笑っている?」


    下半身を何かの上にのせる格好が好きなんですが、
    この行動の意味は、さすがにわからないよ…

    自由な行動が目立つ

    自主的な腕立て体勢…!!!
    なんてアクロバティックなフレブルなのかしら






    ランキング参加中!とりあえず記事をあげるという方法を確立した。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むひょひょ~

    腕立てしている(笑)

    ななちゃんムッチャ可愛い♪

    かわいすぎる~おっちゃんの❤わしづかみだよ♪

    No title

    ななちゃ~ん!!
    腕立てをするブヒって凄過ぎるんですけど~(笑)

    私もなな姫に負けないように腕立て頑張ります!!
    。。。。って嘘です(汗)
    絶対続きません。。。(笑)

    No title

    それ以上鍛えて何をする?
    破壊活動かっっ?!

    ななちゃんちイイナ~~。ニホンのおうち。

    こんにちは

    す、すげー
    腕立てしちゃうんですね
    ケインコスギもびっくりですよv-237
    ふれぶるは謎の行動多いですよね
    それがまたかわいさでもありますよねー

    ブログリンクさせていただいてもいいですか?

    No title

    (爆)
    さすがマッスルななちゃん!!!
    つ、ついに腕立て伏せまで
    トレーニングメニューに取り入れることにしたのね~(笑)

    日々鍛錬!!マッスルマッスルぅ~♪

    No title

    ななちゃん、鍛えてますなぁ~。
    自主トレとは、見上げたものです。
    がんばれ~。打倒、むくさんパンチ??

    ななちゃん、「おふろ」の言葉で逃げるんですね!?
    うちのも、「シャンプー」で、椅子の下に逃げ込みます。
    我が家も隠語を決めなくっちゃ!!

    No title

    v-5お返事です 速度遅くなってます・・お許しを!

    v-4フレブルボンパパさまへ

    鍛えております、ななです。
    秋に向けて・・・(?)

    パパさんに ななの上腕、 ぎゅってしてもらいたいわぁ(笑)

    v-4かずみんさまへ

    そうですかぁ? みんな、密かに してませんかぁ?
     
    筋トレ、筋トレe-343

    どんちゃんには 是非とも 腹筋をお願いしたい!(笑)


    v-4bonnieさまへ

    見られたか・・ 築70年近いおうちを・・・

    ななのおかげで、ずいぶんと 破壊が進みました・・・


    v-4茂男の父さまへ

    謎の行動が多いフレブル、うまいことをおっしゃいますなぁ・・・

    そこが、また よしも悪しもですよ・・ ついてけない行動が多すぎる。

    うちの場合、脱走です。 少々の障害は 破壊して 突っ走ります。

    ブログリンクの件、v-426です。
    うちも お願いします。 ひよこまめんさまにも よろしくです。


    v-4うに子さまへ

    ああっ、どうすんでしょうねぇ・・そんなに 鍛えて。

    受け止める側が・・ 体 鍛えないと ついてけないわぁ~

    こうなったら、ドッグランで 活きのいい フレブルさんや大型犬さんに
    遊んでもらうしか ないですねぇ~


    v-4とらママさまへ

    それがねぇ、ママさん・・ むくのパンチは 無敵ですから・・
    さけれないのですねぇ・・・  おおっ、また はいった!ですよぉ

    ななは、ちょっと 空気読めないから、正面対決を望むんです(笑)

    v-284ちゃんも シャンプーは 苦手なんですね・・

    なんに します? お風呂の隠語。 「ななちゃん」にします?

    よけい、嫌に なるかなぁ?(笑)
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
