

    必死のお利口アピール

    ななはどれだけの単語を理解するのか!!!(゜□゜)クワッ
    ということで、ちょっと動画をとってみました


    [広告] VPS



    おすわり、おて、おかわり、なまず、待て は出来ます 伏せは出来ん。
    あとは、"さんぽ"って言ったらハイタッチしてきます。

    以前、むくはお腹が空いたときに"ちょうだい"をするって書いたんですけど
    そういう感じで、ななも聞けばタッチで答えるように日々教えてます

    なので最近では、「おふろ」って言ったら逃げ出す始末…
    「おのやつ」とか「あれの日」ってつかってます。
    なんで家の中で隠語を使わなきゃならんのだ…!





    ランキング参加中!更新頻度を上げるぞ週間
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    顔をかしげる姿…たまらないですね~♪
    ななちゃんはすべて理解してますよ!
    ただやりたくない事はわからないフリをしているのです…
    私はうちの子もそうだと思ってます(笑)

    No title

    ちょっと御無沙汰してました。

    ななちゃんとっても可愛いなぁ~♪
    ボンもお風呂という単語で逃げ回りますよ(笑)

    No title

    な~~なちゃんはオリコウサンあるね~~。
    うちは爪切りに敏感で扉あけただけで避難します。

    あと、ぬいぐるみ。最初っから付いてないキャラ買うってのはどう??
    まあ、夏だしのっぺらぼうなんてどう??

    No title

    ママさん、なまずってなんですか?

    ななちゃんのハイタッチみたいですぅ^^
    可愛いだろうなっ。

    最近Qは、食べ物見ると何も言ってないのに
    ゴロンしてます(笑)
    覚えちゃってるんですねぇ~

    No title

    いや~どのなな姫もめっちゃかわぇぇ~❤

    やっぱ動画ってリアル感があってイイよネ♪
    首をかしげる姿なんて・・・胸キュンです(*ё_ё*)

    てか・・・なまずって何ぢゃらホイ?

    コメント返信です

    コメントありがとうございました!
    担当はねえねです。



    かずみん様へ
    首を傾げてやり過ごそうって魂胆が見え見えですよねー
    どんちゃん文ちゃんも…?
    あ、可愛いから許しちゃってるママさんが見える…(・o・)
    そんなママさんを私は許す…

    ===================
    フレブルボンパパ様へ
    お風呂嫌い!同盟ですねぇー(^_^メ)
    でも逆に?
    今では、それを利用して追いかけっこで遊んでます。
    待てぇーひひひひひーとか言って。完全な変質者ですね。

    ===================
    bonnie様へ
    キャラがつかめねぇ…!!!!!(爆
    敏感で俊敏なジミーちゃんっ捕まえちゃいたいっ(*^∀^*)人

    ぬいぐるみ対処法、ありがとうございます。
    後日談。洗って綺麗にしたら、噛まなくなりました(アレー?

    ===================
    fuara様へ
    なまずを、知らない…?(゜Д゜;)ガタンッ

    まあそんなことは置いといて。
    ななのハイタッチは両手でくるので、下手すりゃ怪我します。
    それを可愛いと言ってくれるママさん。お優しいっ!

    Qちゃん、条件反射!(笑
    食べ物を目にすると鼻息荒くなっちゃうQちゃん、アイドルだと思います。

    ===================
    はるパパ様へ
    え~そうっすか~パパさんのほうg 違った。
    ハルクのほうが可愛いですよ~(´v`*)

    動画はまだ修正出来ない状態です。。荒くて申し訳ないっ
    でも画像じゃわからない仕草とか、映せて満足です!

    なまずー?あれー?岡山の方言だから伝わらないのかなー?

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
