スポンサーサイト


    せんせいあのね、

    今日ななを洗いました。
    案の定キレて、終わった後に私のふくらはぎを狙ってきました。
    七面鳥のアキレスを与えて必死に噛ませると、洗われたことを忘れたようです。
    次からは、すぐ取り出せるように何かカミカミできるものを準備しておこうと思いました。

    …よし。



    証拠写真がないのがとても残念ですけど、
    誰も私の足にななが噛み付いている写真なんて見たくないですよねウケルー


    今日も岡山はいいお天気!
    長女の娘っこが庭でプールに入ってたので、ななも放牧しました

    新種のぶた

    「芝生のかほり…」

    まるで目がない。 うまい!! (・Д・)「 ハァ?
    いやまあそんなのはどうでもいいんですけど

    らららん

    「ムシとった!!」

    実に楽しそうでなによりですな

    ……あ?なんかいる?こっち見て笑ってる?
    あれは猥褻物を守る妖精さんですね。


    芝生で走って満足したら、スルーしてたビニールプールを見にいらっしゃいました。

    きりんだとよ

    「どちらさまで」

    「きりんさん」


    きりんを見る

    そして何を思ったのか、ぐるりと周ってプールの側にへたりこみました
    だが見ている。きりんさんを見ている…!
    なにその笑顔!?(ガクブル


    許可求む

    「で?」

    …うん。


    入ったら絶対に怒られるということがわかっているんでしょうね。
    「それであたちは何をすればいいの」という感じで長女を見つめてます

    いや、別にさぁ…、プールがあるからどうってことでもないんだけどー…
    楽しくない?涼しいしいいかと思ったんだけど?
    ななはそそくさとまた芝生のほうに行ってしまいました… 


    通りますよー

    「あたち、水とかあんまり…。誘ってくれてうれちいんだよ、ほんと」
    「いや、こっちこそ…なんかごめん」






    …私、ななに気を遣われたのかしら。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
