スポンサーサイト


    無機物の勇姿

    おばあさんのおくち
    「どうも?」

    段ボールクラッシャー・なな


    最近のブームは段ボールを破壊することです
    環境保護が叫ばれる昨今、なにして遊んでんだってところですよね。
    だって、ななが… ななが、ななが… (((゜Д゜;))オロオロ



    ななの暑い夏 1
    いち。

    ななの暑い夏 2
    にの。


    ななの暑い夏 3
    「うりゃあっ☆」         /バリバリバリバリバリバリ!!!!!!!\



    ななの… ななの、首の力強さよ…ガタガタ
    なんか、よくこういうのテレビで見ますよね。世界の超人スペシャル?


    でも、まあ。
    世の中、明日何が起きるかわからないですから。
    日々こうしてアゴと首の力を鍛えるのも、女子のたしなみですよ?
    …だがフレブルとしてそこを鍛えるのは凶器の沙汰だがな。


    でも破るだけが能じゃありません。



    拡張叶わず
    「あたしの・・・肩幅・・・・・」

    破って開けた穴に頭を突っ込んで、自分の限界を知るなな。
    ヨッ!いかり肩!


    ベコンッてなるわ
    「平気!ぜんぜん平気!」

    上に乗り、自分は軽いと勘違いするなな。




    …雨とか暑さで、お外に出られないので
    最近家の中でこんなことばっかりして遊んでます!
    そもそもさぁ。この段ボールはスーパーで貰ってきたものだし?
    遊びにお金がかかってないんだからぁ、節約術でもあるよね。ドヤ?

    チンピラのかお
    「あ?鍛えてやろーか?ん?」




    つい先日、弾丸ダッシュのななに右腕持ってかれました
    走ってるフレブルに手を出すもんじゃねェ…死ぬぞ…!




    くだけ散った段ボールは、スタッフが回収して資源ごみに出しましたので


    ランキング参加中!ドッグランでレスリングの試合をしてもいいって本当ですか?
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    その破壊力で発電できそう。。。
    ほんとのエコブヒになれますよ~(笑)

    ななちゃんの「どやっ」顔大好き~!!
    キャラが女の子じゃないのが笑えるしぃ(爆)

    段ボールプレゼントしましょうか?
    ななちゃんが入れる大きさがいい?

    No title

    ん?て言っているななちゃんのツヤ唇、いいわ~♪
    触らせて♪

    小鉄も鉄丸も同じようにダンボール破壊します。
    鉄丸はパピーのクセに、飛び掛って私を倒したことが既に何度もあります。


    おそるべし、ブヒパワー…。

    No title

    ななちゃんは何?秋の個展に向けての創作活動?
    ほんの~りお耳がピンクになってせくすぃ~やね。

    No title

    ママさん、励ましのコメントありがとうございました(^^)

    ダンボール遊び!やりますやりますとも~(^^)
    ペットボトルもやりますよぉ(^^)

    No title

    キャハ、フレブル女子のたしなみ?ですよね。
    首鍛えて女子会に備えなくっちゃ!?

    ななちゃんのご満悦の表情、めっちゃ可愛いですよね。
    お耳の中が綺麗なピンク色に染まってかなり
    体温上がってますねぇ(笑)

    No title

    v-5お返事です

    v-4かずみんさまへ

    ななの動力は なんでしょね・・

    かずみんさん、なな おこりますよ~v-359

    めちゃくちゃ 女子なんですから・・おならはするし いびきはかくし
    ブヒ女子では 有名ですよ~

    段ボール、 小さからず大きからず・・通り抜けできるのがよろしい(笑)


    v-4姫鉄さまへ

    鉄丸ちゃん、パワー はんぱないですねぇ・・・
    どこでも 次男坊のほうが やんちゃなんですかねぇ(笑)

    段ボール破壊遊び・・ タダだし・・結構 喜びますよねv-290


    v-4bonnieさまへ

    はい、日展に 出しますよ・・ 現代アートですからね(笑)

    わかる人には わかるのです。ななの才能が・・(ふふふ)


    v-4fuaraさまへ

    ママさん、がんばってくださいね。

    ベリーちゃんもQちゃんも 段ボール破壊をするんですか?
    楽しそうですよね・・ でも、私の手では 破れないのに・・
    彼女の あごの 力は すごい!!




    v-4MUMUさまへ

    大興奮ですよ・・おさめるのが 大変!!

    最近、ななの 筋肉量 増えたように 思うのは 私だけでしょか?

    箱入り娘のはずが・・箱破壊娘になりました・・(泣)

    No title

    いや~なな姫、いつもながらおしとやかですねぇ~♪

    てか今回の記事はかなりプロのブログちゃうん?
    あまりのオモロさに、家族に連絡網を廻しました~
    『おもろい記事があんでぇ~』なんてね~♪

    なな姫のドヤ顔が素敵です❤
    ハルクが夢中になるはずだぁ~♪

    今度レスリングしよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

    No title

    v-5お返事です

    v-4はるパパさまへ

    パパさん・・ほめすぎ、ほめすぎ・・ 何も出ませんよぉ~

    ななが 暇を持て余して 過激な行動にでるのは いつものこと。

    レスリング うけてたつそうですよ! お相手は はるパパ?
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
